
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

えろげ買いました

↓さあ1クリック



うわあwwww
地雷踏んじまったよww
なんてこったいww
ちょっと前に別のバトンやったばっかなのにwww






■これは地雷ばとんです。
見ちゃった人はこめんとを残して必ずすぐ自分もする事。
たいとるは「妹うpします」か「はるひのこすして~行きます」か「えろげ買いました」にすること。
足跡付いた瞬間「見た」と判断されます。

1、今の髪型は短い?長い?

長いようで長くない

2、背は小さい?大きい?

妙に大きい

3、人に頼られる事は好き?苦手?

微妙、頼られたいけど、期待にこたえられないw

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

この二つで言えば目立ちたがり屋

5、眼鏡派?こんたくと派?

ごめん俺目いいんだ

6、でーとの時ははいてんしょん?くーる?

んなもんしたことあるか糞

7、でーとするなら遊園地?しょっぴんぐ?

なんだっていいわ

8、自毛は天ぱー?すとれーと?ねこっ毛?

スト

9、異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?

優し「そう」

10、本当の自分は天使?悪魔?

ただの人間ですよ

12、今の髪の色は?

真っ黒。

13、香水は付けてる?付けてない?

チャラ男じゃあるまいし

14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?



15、どっちかっていうとをたく?やんきー?(見た目)

真ん中

16、自分のえろさは人並?上?特上?なし?

・・・特z(ry

17、好きな異性の体型はすれんだー?ぐらまー(まっちょ)?

ほっそり

18、好みのたいぷは年上?年下?ため?

なんだっていいわ

19、好きな人と一緒に行くならふぁーすとふーど?高級店?

ファーストフード

20、好きな人のるっくすのたいぷは美系?動物系?くと系?

美形以外分からない俺は逝って良し




もいっちょいってみよ( ・ω・)




<強制地雷バトン>

名前:時
分類:新世界の神
生息地:バラム
食べるもの:愛
あげちゃダメ:偽りの愛
活動時間:いつだっていいぜ?
喜ぶ曲:むふふ

・​性格について

長所:何もしない
短所:時々気に障る発言をしてるっぽい、すんません
狂暴性:何もしない

・飼育するにあたっての注意

1:愛をあげましょう
2:飼育環境にはとりあえずPCを置きましょう
3:車のおもちゃと、プラバンと、塗料を入れておきましょう
4:いつでも出れるようにしておきましょう、ストレスが溜まります
5:自分の命の保障はありません

・よく出没する場所

1:他人のブログ
2:色んな店
3:ツタヤ


・仲間について

変なやつ

・繁殖期について

繁殖期:フフフフフフフフフフフ

一途レベル(低・普・高)  普
浮気レベル(低・普・高)  無し
マニアレベル(低・普・高) 高
浮気、不倫経験(有・無)  無し

・回す人

踏んだらやってくださいね( ・ω・)ノ
.24 2009 日記 comment2 trackback0

comment

踏んじゃったぜおい・・・www
コレは中々悪質ですねぇwwwww
2009.09.24 22:21 | URL | 白菜 #- [edit]
^q^
てめぇ一度に二個も仕掛けるとかマジやりやがる
2009.09.25 22:43 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/51-c6b3ca10

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
