スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

↓お願いします、マジでクリックしてください、なんだかんだで上げたいです






あ~あ
小説完結しちまったから楽しみなくなった
自分でネタ考えて書くの楽しかったのに

客観的に見てあの小説がどうだったかなんて知りませんがね

まあ、元ネタ知ってないと面白くないですよね
ということで別のネタでやろう
また二次創作にするか完全オリジナルにするか悩むなあ


二次創作だったら・・・

FFⅧ
キングダムハーツシリーズのどれか
もういちどゼルダ
スマブラ

オリジナルだったら・・・

車系
ゲームで言うならアクション系
ゲームで言うならRPG系


ぐああ、どうしよう
とりあえずグランツーリスモ(4)しようかな
タイムアタックしようかドリフトしようか悩む

いや・・・街道バトルもいいな

てか小説何にしようか決まったら書いてみることにします
もしもこのブログを見てくださっているありがたい恩人の中で
リクエストのようなものがありましたら、検討しようと思います
まあ無いでしょうがw
スポンサーサイト
.24 2009 日記 comment2 trackback0

comment

高速道路を舞台とした走り屋物語はどうですか?w
2009.09.24 20:46 | URL | 龍司 #oP7Lm.qA [edit]
> 龍司さん
すみませんww
高速は興味ないんですw
2009.09.26 12:10 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/52-6f7a7c87

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
