
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

重要なお知らせ

↓お願いします、マジでクリックしてください、なんだかんだで上げたいです



ホントにクリックしてくださいね
ホントにクリックしてくださいね


大事なことなので二回言いました



地雷第2段!



また踏んじまった






※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
アッー

2、お名前は?

時のオカリナ これらのどれかです
Genesis

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
わ・・・私に何s(ry

4、「好きな教科」
1:英語(楽だものw)
2:社会(暇つぶしが出来るくらい先生に隙がある)
3:理科(上に同じ)

5、「好きな食べ物」
1:愛
2:おんn(ry
3:卵

6、「嫌いな食べ物」
1:偽りの愛
2:おとk(ry
3:卵の味を消してしまうもの


7、「苦手なもの」
1:精密な作業
2:考えながら動くこと
3:恋

8、「得意なもの」
1:愛を振りまくこと
2:蚊に刺されること
3:何となくどんな空気でも破壊すること


9、「好きな番組」
1:知
2:る
3:か

10、「好きなタレント」
1:タレントと
2:アイドルの差が  (とりあえず水島ヒロ
3:わからない

11、「好きな芸人(コンビ)」
1:しずる
2:ロッチ
3:その他レットカーペット出演陣

12、「好きな芸人(ピン)」
1:マイコーりょう
2:狩野えいこう(←漢字忘れたww
3:あなたが好きなピン芸人

13、「好きなアーティスト」
1:ポルノグラフィティ
2:Gackt
3:Michael Jackson

14、「好きな異性のタイプ」
1:私が
2:良いなと
3:思った人

15、「好きな少年マンガ」
1:デスノート&頭文字D
2:もうねえわww
3:

16、「好きな少女マンガ」
1:・・・・
2:・・・・
3:・・・・ん??ww

17、「〇〇フェチ」
1:クク・・・
2:フ・・・フフフ
3:ムフフフフフフフフフフフ

18、「好きな映画」
1:ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン
2:デスノート系
3:あとはまあいっぱい

19、ベスト3面倒になりました。
お、わかってるじゃない

20、普通に質問します。
最初からそうしr(ry

21、好きな服装は?
タイトな服×ロックなアウター(もしくはきれいめな何か)×ジーパン

22、見るならこれ!という体位は?
お前日本語でおk

23、好きな人とかいる?
・・・痛いとこつくねえ

24、その人のイニシャルは?
・・・痛いとこつくねえ

25、何部?
ラブ

26、どこすみ?
おやすみ

27、方言ある?
・・・Σ

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
お前これやれしー(はんにゃ的な感じで

29、このバトンの感想を
なげえええええええええ
俺TUEEEEEEEEEEEEEEE

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ざまあb
.26 2009 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/54-ab3351fa

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
