
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

↓お願いします、マジでクリックしてください、なんだかんだで上げたいです



ホントにクリックしてくださいね
ホントにクリックしてくださいね


大事なことなので二回言いました






P1000141.jpg

P1000143.jpg

P1000149.jpg


3枚並べてみたことに特に意味はありません
小説書くのと絵を描くのとどっちがいいかなあ、とか思ってます

どうしよう

てかなんか今日は凄くたくさん更新したい気分
まあしないけどw

・・・いやわかんない

てか俺の絵って模写だから面白くないよね
何も見ずに自分の絵を描くか
でも一回描いた絵って覚えちゃうんだよね

もうなんだっていいや
このブログもなんかそんな感じだし
・・・俺がこんなんだからかww

あ、そういえば前言ってたパスもIDも忘れて入れなかったとこ
なんとか思い出して編集できた

リンクに貼っといたんでそちらもよろしく
あ、ちなみにブログタイトルは、

「ちょっと、そこで書きますよ」

ですよ
.26 2009 日記 comment8 trackback0

comment

面白そうだったので訪問

絵は上手いほうですかねー?
俺も模写はたまにするけど上手く描けないんだよねー
けど、描いた絵覚えられるならいっぱい描いていっぱい覚えられるね!
2009.09.26 16:24 | URL | レーザー #- [edit]
>レーザーさん

あ、どうも
てかどっから来た?w

あ、どうも
私は上手く描けるときとそうでないときがありますねえ

※覚えられるのは一度に2つまでです
2009.09.26 18:55 | URL | 時 #- [edit]
※訪問者リストから来ました。

何回でも訪問してくださいねー
2009.09.26 18:56 | URL | レーザー #- [edit]
> レーザーさん

名前が違くてわからんかったお☆ww
2009.09.26 22:18 | URL | 時 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.26 22:30 | | # [edit]
自分がバトンの相手に入っていたことに少なからず動揺している自分がいるwww

クライシスコアめっちゃ好きです!!
ザックス、アンジール、セフィロス、ジェネシス、ツォン・・・・
2009.09.27 00:36 | URL | ばたぁ #- [edit]
他サイトであだ名が「ザビー」だったので・・・

けど、これからも「レーザー」で行きます。

あ、名前変えられたはず・・・
2009.09.27 09:43 | URL | レーザー #- [edit]
> ばたぁさん

何の話かと思ったられいじさんのブログのバトンのことかw


同じく大好きですb
特にジェネシス、レノ
2009.09.27 14:01 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/55-01057cf6

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
