スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

緑レンジャー、 参上。

↓お願いします、マジでクリックしてください、なんだかんだで上げたいです



ホントにクリックしてくださいね
ホントにクリックしてくださいね


大事なことなので二回言いました


最近はバトンが流行っているのかな?w
でもこのバトンユニークで良いや





【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやるときは指名されたレンジャー名をタイトルにすること。

指名された人はコメントを残して必ずやること。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)



【身長は?】
170弱

【好きな髪形は?】
気分で決める

【目について】
良好良好

【顔について】
「・・・っぷw、ごめん、笑っちゃったww。」

【一日で好きな時間は?】
趣味に没頭してる時かね

【自分はどんな風に見られてる?】
変人

【送り主のこと好き?】
ムフフな感じ

【送り主を動物に例えると?】
Σ・・・
暇そうな動物を頭に浮かべるんだ!
そいつが犯人d(ry

【恋してますか?】
してないZE☆

【その人はどんな人?】
俺の話聴いてた?

【回す人】

青:うみさん

緑:ぴゅい(今あんまりネット見れないとか言ってたな

黄:フシ

桃:マツダ派さん

赤:龍司さん



てけとーにやってね
まあ無理にやれとは言いませんよb

あ、あと色に意味をつけたつもりはないのでよろしく
スポンサーサイト
.27 2009 日記 comment1 trackback0

comment

おk、記事書いて来るw
2009.09.27 16:11 | URL | フシ #iDmhMSsQ [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/56-4bba52ab

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
