スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

・・・ん?

↓お願いします、マジでクリックしてください、なんだかんだで上げたいです



なんだ、どういうことだ

アクセスランキングが意味プーなことになってる

表示されて無いんですけどw

未設定ではないんですけどw

ついにこの俺をいじめるためにFC2が動いたってわけか


しかし俺はめげない


だって男の子だもん


めげもせず、あきらめもせず、俺は更新し続ける
↓というわけで日記↓



さっきまで部活でした
明日が3年生最後の試合ということもあり
先生も気合を入れて、

「明日は雨が降ろうがなんだろうが部活はやる!」

と、昨日言ってたんですが・・・

結局雨で満足に出来なかったお☆

まあでもなんとかなるっしょ☆
ってことで帰宅しましたb


さあ追記にて続きでさあ


    もしも世界が平和だったらシリーズ
〜メタルギアソリッド・カロリーメイト編?〜



部屋には確かにスネークが居た。
ダンボールを被って遊んでいる。

「おや、雷電。どうしたそんなフラフラして。」

なんだって・・・?

「あ・・・あんたのために、持ってきたんだぞ・・・。」
「何をだ。」

もう耐えられん。

「カロリーメイトだ!!!」
「ああ、さっき俺が大佐に頼んだやつか。でももう必要ないぞ。」
「何!?」
「ちょっと前にジョニーがくれたんだ。」
「じ、じゃあこのカロリーメイトは・・・。」
「貯蔵庫にでも入れといたらどうだ。」

ぱっと左手を離す。
買い物袋が落ちた。
袋からカロリーメイトが、寂しげに顔を出す。

「ど、どうした?何かあったか。」
「・ ・ ・。」
「あ、お前まさか、大佐にパシられt。」
「それ以上言わないでくれ。」

雷電は部屋を飛び出した。

「流石強化骨格だ。足が速い。」

スネークは思わず感心した。
雷電はどうやらトイレに向かったようだ。
スネークから大佐に報告があった。

(※以下、分かりづらいので話者の名前を入れます。)

ス[大佐、一体雷電に何があったんだ。トイレに引きこもってるぞ。]
大[雷電もそういう年頃だってことだろう。あまり気に留める必要はないさ。]
ス[そうなのか、じゃあいいか。]
?[何を言ってるんだ!]
ス[ら、雷電!?]
大[お前いつの間に盗聴技術を・・・。]
雷[あんたたちには呆れたよ。]
大[ちょっと待て雷電。落ちつくんだ。まずはしっかり深呼吸を・・・。]
雷[馬鹿かあんたは。]
ス[わかった、後でちゃんとカロリーメイト食べてやるから・・・。]
雷[そういう問題じゃない。]
大[じゃあ、私が食べよう。]
ス[大佐、あんたカロリーメイト食べれるのか?」
大[いや、食えん。]
ス[嘘ついたのか。]
雷[違う話を進めるな。]
大[とりあえず雷電、そこからでてきて話をしよう。]
雷[嫌だ。]
雷[もうこのままここでunkしながら引きこもる。]
ス[やめろ!そんなことしたら・・・!]
大[匂いで気絶するかもしれんぞ!」

ここで無線は途絶えた。
その後しばらく雷電はそこから出てこず、そして誰とも口を利かなかったという。

〜終〜
スポンサーサイト
.03 2009 二次創作 comment6 trackback0

comment

あ、ホントだアクセスランキングが・・・・・

明日最後の試合なんですか? 頑張ってくださいノ゛
全国大会かなんかに出場したんですか??
こっちは県大会で負けてもう夏休み中に引退したんですが・・・・・

メタルギアってメタルギアソリッドですよね?
うちにも2だけですがあります^^ 主に親がやってましたが(´ω` ;)

小学生の頃ずっと「メタルギア・リゾット」だと思ってた・・・←
2009.10.03 13:40 | URL | まい #- [edit]
> まいさん
もうfc2ってホントにランキング関連わけわかめなんですよ・・・
私は何度も振り回されました

県大会に出場ですb
私はあと一週間くらいで引退でさあ

そうですよb
2は今私が頑張って進めているやつですw
雷電がカッコいい・・・

それじゃ食いもんじゃないですかww
2009.10.03 14:51 | URL | 時 #- [edit]
雨の日の部活は何気テンション上がります!(ぁ
2009.10.03 18:35 | URL | ロストマン #- [edit]
あら、ランキングが……
うん、めげてはいけません〜
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

部活引退っすか?
お疲れでした<(_ _)>
雨降ってもやるって、大変だね〜
私、根性ないんでムリです。。。

あぁ、私もメタルギア・リゾットだと最初思ってました(爆)
2009.10.03 19:02 | URL | Shin #lnYM7kUo [edit]
>ロストマンさん

同感ですb
俺は雨の中、「俺は新世界の神だ」といいながら暴走してました
2009.10.05 13:38 | URL | 時 #- [edit]
> Shinさん

いや、ちゃんと参加してはいるんですが何故か
あんなことにw


俺も根性無いですが、先生が
そんなこといってられる人じゃないので
仕方なく頑張ってました


だから食べもんですかってww
2009.10.05 13:40 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/63-993ea2b5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
