
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フハハハハハハハハハハハ!!!!!

↓ちょっと更新サボったら下がっちゃった☆ だからお願いします




・・・?

ああ、ええ、いつもの如くタイトルに意味はありませんよ


かなり遅れた話題なんですが、一昨日月が凄く綺麗で、
写真とかちょっと気取って撮ってみました




P1000164.jpg         P1000166.jpg

P1000165.jpg         P1000167.jpg


4枚目の写真は空が蒼いですが昼ではないです
しっかり月です

携帯で撮ったにしては綺麗だなあ


いやあ、俺はきっと才能があr(ry


・・・Σ
もう塾だ

・・・Σ
テスト帰ってくる可能性大


所詮テストなんてさ・・・そんなのさ・・・要らないって言うかさ
そもそもそんなもので人を判断するなんておかしいというかさ・・・


はい、自重します


MPOしたいな
GTしたいな

でも勉強もしなきゃな


ああ、せっかく美しい月をうpしたっていうのに
さっきからカオスな独り言しか言ってない



この私の美しい月の写真をコピーしたいならあげよう
仕方ないk(ry

.06 2009 日記 comment5 trackback0

comment

逆光なのかな?
暗いのはそれが理由でしょうかね

綺麗に撮れてますb
2009.10.06 19:17 | URL | ロストマン #- [edit]
月綺麗だなおい・・・
俺としては4枚目が特に好きだ、是非下さい(←
2009.10.07 22:00 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]
> ロストマン

まあ、光に向かって撮ってるからねえ
仕方ないんだZE☆
2009.10.08 08:03 | URL | 時 #- [edit]
> 時
だろ、そう思うだろ
なんてったって俺の携帯の待ち受けだからな!ぬっふっふ

しょうがないからあg(ry
2009.10.08 08:04 | URL | 時 #- [edit]
> > 時
> だろ、そう思うだろ
> なんてったって俺の携帯の待ち受けだからな!ぬっふっふ
>
> しょうがないからあg(ry

ご自由にお持ち帰りくださいw
2009.10.08 08:05 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/65-49017a23

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
