
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぬっふっふ

↓ちょっと更新サボったら下がっちゃった☆ だからお願いします



あえてもうこれからはタイトルについて触れない方向で行きます



さあて、書く事がないぞ~!
こういうときは・・・


車でいいや☆


なんだそれ、と思った方・・・⇒ごめんね、俺こんなやつだからw

久々で良い、と思った方・・・⇒ぬっふっふ

何でもいいよ、と思った方・・⇒その思考は正しいが、口に出してはいけないよ☆


せっかくグランツーリスモ買ったので、
その写真でもうpします
車種は86
しかも、藤原拓海仕様(正確には、S・Shigeno仕様)





P1000169.jpg

筑波サーキットの第一コーナーでドリフトしてるんですが、
丁度煙が出てない時にシャッター押してしまった・・・

まあいいや

ではそろそろ、失敬


.07 2009 日記 comment1 trackback0

comment

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
藤原豆腐店使用〜
ハチロクだぁ〜
カッコイイですね(^^)
頭文字D見てました。
グランツーも凄く綺麗な画質なんですねぇ
2009.10.07 23:08 | URL | Shin #lnYM7kUo [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/66-152342ad

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
