
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グオオオオオオオオオオ!!!!!

↓このブログをちょっとのぞいてすぐ帰るなんて禁止だZE




※タイトルは台風の凄まじさを表現してみました


というわけで・・・

学校休みだーい

嬉しいんですが、となりでガラスの窓がうなってます
今にも吹っ飛びそうです、怖いです(ちょっと楽しいけど

まあ、この話題はもう飽きたのでいいです
きっと普通の人ならこの記事を大々的に取り上げるんでしょうけど
このブログと管理人はとても常人とは呼べないのでもうスルーします


てーかさ

昨日の86が結構良かったみたいだから、
今度はFD出すわ
まあ、高橋啓介仕様なんてものは無く、平凡どノーマルFDですが
でもしっかり白煙は上げてます



P1000170.jpg



個人的な感想:まずドリフトがどうとかの前に画質悪いお
              
ホントに写真撮るの下手ですみません、(月はあんなに綺麗だったのに)
しかも、下のPSPってのが僅かに写っちゃってますね、ホントごめんなさい

でも昨日のやつよりはスピード感あるっぽい
上手く出来たらまたうpしましょう!

ではこれにて、失敬
.08 2009 日記 comment4 trackback0

comment

どこの記事見ても「台風」のワードばかりですねー

まぁ、俺の記事も台風の事書いちゃうんだけどねww

台風で休みは大歓迎でぃすww
2009.10.08 08:33 | URL | ロストマン #- [edit]
台風騒ぎはいつ終わるのやら…

てか実は台風なくても自分とこのクラス
インフル流行って明日まで学級閉鎖で休みという( ・ω・)

PSPのロゴ発見w!
2009.10.08 08:44 | URL | 零路 #4xzay3fs [edit]
> ロストマン

まあそりゃそうでしょうなあw

でも大体、「台風で休みだーこれで朝焦らずunkできるー」とか言ってるやつって
関東住みだってわかっちゃうよねw
2009.10.08 09:06 | URL | 時 #- [edit]
>零路

関東ならもう午後には終わるでしょうねww

それじゃあ無駄に台風が怖いだけじゃないですかw
てか俺の学校も3年以外はそうですb
ああ、窓の外で色んなものが舞っている・・・

うはw
見つかったw
2009.10.08 09:09 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/67-6d0b1d6b

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
