
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よし、大分取り戻してきたっていうかそれ以上になった

↓このブログをちょっとのぞいてすぐ帰るなんて禁止だZE




よっしゃあ、ランキング戻った、っていうかそれ以上になった


こんなわけわからんブログに足を運んでいたただけるなんて嬉しいです、はい

こうやって感謝の気持ち述べながら必死にネタ考えてるんですが浮かびません
最終的に動画をうpすることになるんでしょう

ああ、どうしようー

とりあえずメタルギアソリッド面白いからやってみっていう宣伝をして・・・


あ・・・!そうだ!


なんか今日友達のテンパの変なやつが
「お前のブログのごめんなさいってやついやだ」
とかわけわけめなこと言い出したから、やめるね

うん、そんだけっぽい

車の記事も面白くないし

かといって銃載せるにもネタないし

なんかこのブログの記事っていつの見ても内容薄いな

しかもなんか中途半端っていうか、微妙っていうか

まあ要するにオワタってことだよね


.09 2009 日記 comment8 trackback0

comment

もしや友人にブログ見られてるの!?
俺だったら嫌だなぁ・・・

松岡は面白いけど、暑すぎるよなぁ・・・

ランキングクリックっと
(*・ω・)σ【ランキング】
2009.10.09 19:05 | URL | ロストマン #- [edit]
動画うpってそっちだったのかΣ(゜д゜;)
友人に見られるならブログ書いてる人がいいなぁ…

修造www
2009.10.09 22:14 | URL | 零路 #4xzay3fs [edit]
いえいえ、こちらこそ訪問感謝です
てゆーかそんなブルーにならないでくださいよー

あ、ランキング押しましたよー
2009.10.09 22:20 | URL | アルセリオン #- [edit]
> ロストマン

そうなんだZE☆
まあでもほとんど来てないけどねb

俺とかなり仲いい友達に存在を知らせたら
「プロフにリンク貼らせて」って言われて貼らせたらこのザマさ

彼はこの動画みたいに加工されてなくても面白いからな
実際にいたら非常にやっかいなやつなキガス


うわあいありがとう
しかしこんなブログがあんな上位にいていいのでしょうか
2009.10.09 22:31 | URL | 時 #- [edit]
> 零路

そっちだb
俺は訪問者稼げるならどうでm(ry

松岡www
2009.10.09 22:32 | URL | 時 #- [edit]
こんばんはー。
やっぱ修造面白いわw
すごいですよねぇ、中学生ブログのランキング100位以内って・・・・
羨ましいですw
2009.10.09 22:36 | URL | 龍司 #abHJs7eY [edit]
> アルセリオンさん

あ、どういたしましてです、はい

大丈夫ですb
なんかいつもこんなんだった気がしますw


うお、感謝です!
この世界があなたのようないい人だけの世界だったら
きっともっと良くなっ%&%&hxsjlq・・・(ry
2009.10.09 22:38 | URL | 時 #- [edit]
> 龍司さん

あ、こんばんわb

修造は素も面白いですww

いやいや、奇跡ですよ、これは
これほどまでに適当なブログがこんなところにいちゃいけn(ry

ダメだ、ネガティブ思考は捨てよう
ちょっとやり直し

・・・でしょ!?
凄いでしょ!?
ふはは、どんなもんだいw
2009.10.09 22:42 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/69-fc11cb62

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
