スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドリフトパッケージライト

このカテゴリは個人的には一番更新したいところなんですが、
残念なことにネタが少なすぎますww

基本的に、自動車業界において、
かなりデカイ事件でも起きない限りは、
トイラジコン(トイラジ)について書いていこうと思いますb

と、いうわけで早速・・・
自前のマシンをうpしようと思います
あ、ちなみにドリフトパッケージライト(ドリパケライト)です


P1000045.jpg

P1000046.jpg


三菱ランサーエボリューションⅨ(エアロアールシー換装)



P1000047.jpg

P1000048.jpg


マツダRX-7(こちらもエアロアールシー換装)



中のモーターはノーマル・・・てか
外装意外はフルノーマルですw

ミニ四駆のモーターも乗せたことはあるんですが、
あまり正常に動作してくれませんでした

基盤でも交換すればいけるんでしょうが、
私にはそんな技術はありませんので、
専門家にでも頼まない限り、あのモーターで動いてくれることはないでしょうw


外装説明
[エボⅨ]

フロントバンパー・・・リップスポイラー装着、模擬ナンバー装着
リアバンパー・・・・・模擬マフラー&ナンバー装着
リアスポイラー・・・・リアスポレス仕様
ボンネット・・・・・・特になし
ボディ・・・・・・・・耐久レース仕様(元々加工してありましたw)

[RX-7]

フロントバンパー・・・模擬ナンバー装着
リアバンパー・・・・・模擬ナンバー装着(そのうち、マフラー装着予定)
リアスポイラー・・・・GTウイング装着(付属のもの)
ボンネット・・・・・・カーボンボンネット風塗装
ボディ・・・・・・・・ローダウン加工

共用装備

・本体
・電池(エネループ)
・タイヤ(おそらく外履き)


と、まあこんな感じですかね
そのうちにセルシオもいじろうかな・・・

考え中ですw


あ、画像が汚いのと、撮影技術の無さは勘弁してくださいw

スポンサーサイト
.05 2009 未分類 comment4 trackback0

comment

おお、エボ?いいですねぇ。
一瞬マークX辺りに見えたのは内緒。

ラジコンかー・・・ミニカーは集めるんですがラジコンはさっぱりなんですよね。
2009.08.05 17:56 | URL | 白菜 #- [edit]
・・・ちょっと待て。
何故私のブログがリンク先に入っているッ!?
いやリンク先に入れてもらうのは非常にありがたいんですが、何処で嗅ぎつけたんだwww
2009.08.05 17:58 | URL | 白菜 #- [edit]
>白菜
いいでしょう?
まあ・・・リアスポが無いセダンと言えば
トヨタのその辺出てきますよねw

俺の場合は逆かな
ミニカーはさっぱりなんですけど
ラジコンはガチ収集しますw

自分で改造したマシンが動く喜びを味わった方がいいですよb
2009.08.06 10:18 | URL | 時 #- [edit]
> 白菜
何か不満でも・・・?ww

俺を甘く見ない方がいいですよww
2009.08.06 10:19 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/7-9920bdb5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
