スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

↓このブログをちょっとのぞいてすぐ帰るなんて禁止だZE



ちょww

めっちゃランキング下がってますやんww

てかさ、ここで出てるランキングと俺が見てるランキング違うっていうww

俺が見てる方のランキングは、

中学生・37位
学生 ・94位
日記 ・5000位くらい

別に勧誘するわけじゃないんですが、結果的に勧誘になるんですが
ブログランキングのボタンをぽちっとしてみてください

そこから見れる俺のブログの順位とここで見れるブログの順位が食い違ってますw


俺 (;^ ω^)  「何故?何故なの?おじいさん?」
爺 (Φ _>Φ) 「それはお前の普段の行いが悪いからだお」

母 (?Θ ΑΘ)「爺若くね?」

(;Φ _>Φ)

(;^ ω^)オッオ

爺式おいこらどすこいパンチ
(Φ _>Φ)=O)`3Θ).::



変な茶番はそろそろやめます



おばあちゃんいねえってんだよぉぉぉぉぉ!!!!

ペヤァァング!


Let’s Go!!!!

ファーファファファーイ!
ア ホなの き み?
かいかいな~
上野バラミーン
か ぐ つき
Lalalaのパウダー!
許せカツヲ
本気や~ど

めっけーめけーもぉ
めっけーめけーもぉー もー!
めっけーめけーもぉ ウンペケウンペケ
めっけーめけーもぉ びやあ

ホモレモン☆

ダブ粉チーズ
こ、ころの準備☆
俺超言いにおい・・・ビ、ビ、ビックリ
冬を待て・・・

こっからもういいやw
スポンサーサイト
.10 2009 日記 comment4 trackback0

comment

とか言って俺より少しランキングいいんだよねー
(10月10日5時現在 俺:39位 時:37位)

(*・ω・)σ【ランキング】

俺のブログも覗いてクリックしてくれよ・・・Orz
2009.10.10 17:15 | URL | ロストマン #- [edit]
> ロストマン

mjk wwww

ほんとだ、僅かに上にいる

お前のブログだったのかww
俺の二つ下に居たブログw

まあなに言ってるのか分からんと思うので
詳しくはそっちのコメで言うぜb
2009.10.10 17:24 | URL | 時 #- [edit]
さてさてウチの順位はー?
・・・超低いやん・・・。

ということで今日は押さないZEうひゃひゃひゃ
(本当はちゃんと押しました)
2009.10.10 20:59 | URL | アルセリオン #- [edit]
> アルセリオン

よし!
じゃあ  (Φ_>Φ)  ←コイツが助けに行くぞ!w

何!
じゃあ  (;^ ω^)   ←コイツが襲いにいk(ry
2009.10.11 19:27 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/71-0501d8ba

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
