
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホントに、そこ通って良いんですか?

↓このブログをちょっとのぞいてすぐ帰るなんて禁止だZE


てかやべえ、やべえぞ!
変なやつに目えつけられて闘争心燃やされとるww

とりあえず出来る限りクリックだb





ああ、どうしよう

このブログの名前の様に、ちょっとそこ通っちゃった

ちょっと、上位通ってしまいました

こんな生意気な名前のブログを上に入れといていいのでしょうか


うん、まあいいんだな


今日は俺の趣味である「独り散策」に行ってきたお


・・・あ、別に友達が居ないわけじゃないです


そんでその途中面白いもんみっけました
peramoderu.jpg

ペラモデル

ハハ、ワロスワロス

俺、これ買うわ

対象年齢は・・・8歳!

俺の精神年齢と一緒だから大丈夫だな、うん


よし、これ買ったら色々面白い事しよう
ちょっと何するか考えよう



~・~・~・ シンキングターイム! ・~・~・~




(Φ _>Φ)ウオオオオオオオオオ!!!!!

良いぞ!次々とくだらない遊びかたが浮かんでくるぞ!!!!!


まあ、また明日ノシ
.11 2009 日記 comment9 trackback0

comment

店とか独りでうろつくってやつですか??
・・・・気が合いますねw^^b
・・・いや、別に友達が居ないわけじゃないですから!!
ペラモデル欲すぃっすね←

コメント毎度ありがとうございますノシ
2009.10.11 20:36 | URL | まい #- [edit]
友達くれ!!
2009.10.11 23:37 | URL | フシ #iDmhMSsQ [edit]
ぬおおぉおぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!←

けど、クリックした(´・ω・`)

ペラモデル糞吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.10.12 07:48 | URL | ロストマン #- [edit]
>まいさん

そうだZE☆
やっぱりその辺うろつくなら一人でないとつまらない!

ちょっと買ってくるおw

いえいえ、好きでやってますので、お礼なんてとんでもない
2009.10.12 11:24 | URL | 時 #- [edit]
> フシ
わけわからんww
2009.10.12 11:24 | URL | 時 #- [edit]
> ロストマン
フハハハハハハハハハハハハハハハ\(Φ_>Φ)/ ハハハハハハハハハハ
2009.10.12 11:29 | URL | 時 #- [edit]
> ロストマン
フハハハハハハハハハハハハハハハ\(Φ_>Φ)/ ハハハハハハハハハハ


これに凄まじく魅力を感じてしまった
2009.10.12 11:30 | URL | 時 #- [edit]
┏━┳━┓   即席で作ったw
┃  ○  ┃   こんにちわ〜
┣/U\ ┫   それ見たよお店で
┃ 」」  ┃  私もワロタよww
┗━┻━┛
初の投稿なのでズレてたらすまぬ
2009.10.12 12:18 | URL | アメ #HiGjAlBM [edit]
> アメさん

ずれてないぽb

こんにちは〜

即席でもしっかり出来てますね
俺買っちゃいましたww
2009.10.12 16:39 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/72-93106a34

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
