
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ペラペラなペラモデル

↓このブログに来てしまった以上、
 クリックしていかないと許さn(ry



P1000174.jpg


うん、買った☆



P1000173.jpgマトリックス
















P1000172.jpgあれを押さえる















調子乗ってアサルトライフル作ってみた(AK-47)
黒く塗ってしまったから別の銃に見えるかも
てかマッキーで塗ったから超雑

P1000175.jpg

カッコいいwwwww

P1000176.jpg

P1000177.jpg


決めた

俺、コイツ、メインキャラクターとして使う

名前・・・Mr ホワイト
部隊・・・旧ソ連兵
ボス・・・時
使用銃・AK47、適当なハンドガン
性別・・・男の子
好物・・・卵

てか、思った以上に関節動かない
てか、説明書イミフ、日本語でおkだった

めんどいからうpしないけど
説明書にこう書いてあった

※最初にゆっくりと動かして関節をなじませてください
 急に動かすと骨折や脱臼をする場合があります


骨折や脱臼ってなんぞや







このペラモデルには便利な事に、スタンドが付いていた
早速、このMrホワイトを乗っけてみる


スタンドごと倒れたお☆


まあ、今日はここまでにしよう


P1000171.jpg




ホ「みんな!アディオス!」








.12 2009 日記 comment6 trackback0

comment

骨折・脱臼吹いたわwwwwwwwwwwwwwwww

結構完成度高いほうだけどなwww
ナイスポーズ☆
2009.10.12 18:13 | URL | ロストマン #- [edit]
おもろいなw

俺も欲しくなってきたゾww
2009.10.12 19:19 | URL | bigfox #- [edit]
URLミスったです

http://tomato790.blog91.fc2.com/
2009.10.12 19:21 | URL | bigfox #- [edit]
どうしよう、明らかにハズレスメルが漂うのであえて買ってないんですが・・・。
案外面白そうですねww
買おうかなww

・・・そしてどうでもいいですが、ゲート処理くらいはしたほうが・・・ww
2009.10.12 19:21 | URL | 白菜 #- [edit]
ちょwwwwwww買ったのかよwwwwww吹いたwwwwwwwwww
とりあえず俺にもその説明書を読ませなさい
ってかマトリックスとかできんだったら結構動いてると思うが。俺のデッサン人形なんてひどいぞ
やべぇ、ちょっと探して買ってみようかな・・・(←
2009.10.12 19:47 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]
>ロストマン

俺も説明書見た時吹いたww

やっぱ?そうだよな、俺TUEEEEEEE

>bigfox
買っちまえ買っちまえw

>白菜
買っちまえj買っちまえw

でもこれ買う時妙に恥ずかしい

ところでゲート処理ってなんですか

>ぴゅい
だって凄く魅力的だったんだもんww

今度うpするZE

そなのか
てかやっぱりデッサン人形とか必要なんだね
俺全然考えてなかった
でも、ペラペラで使える?ww
2009.10.13 18:40 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/73-fd6a37b3

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
