
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハッハッハ

↓このブログに来てしまった以上、
 クリックしていかないと許さn(ry





P1000188.jpg「やあ!みんな!元気?今日は僕の愛車を紹介するよ」
















P1000187.jpg「三菱のランサーエボリューションだよ、いつかのラリーに参戦した時の車体だね」
















P1000186.jpg「見てくれよ、このホイール!マジかっけえ」

















P1000185.jpg「そして、このウイング!マジパネエ」

















P1000184.jpg「ライトだってつくんだ!(実車だったら普通だけど、これラジコンだもん)」
















P1000171.jpg「まあ今日はこの辺で!じゃあ、アディオス!」























P1000189.jpgがしかし、この時彼の身に悲劇が起こる事など誰も予想は出来なかった

















P1000178.jpg・ ・ ・ ・ ・

























アッーーーーーーーー!!!!!!!!!!





骨折!?骨折!?骨折!?




あの説明書ってガチだったの?
ねえ?なんとか言っt(ry




500円もしたのにもう死ぬの!?




もぉ~CCO~お金返してえ~やあ~
.13 2009 日記 comment8 trackback0

comment

ペラモデルですか

〜(=^一^) にゃっはっは
そのネーミングに思わず爆笑w
2009.10.13 19:09 | URL | うみねこのイリーナ #- [edit]
アァあぁぁァアああァアアァァァァ!!!
ホワイトクゥゥゥゥゥゥん!!!
2009.10.13 20:57 | URL | 銀髪 #- [edit]
オールABS素材の性ですね・・・www
一番酷使しがちな腰関節をそんな細いBJ一本で支えてたらそりゃ折れる・・・www
とりあえず、救護策ww

・接着剤(瞬間はNG、木工用ボンドも駄目。あとは基本的におk)で接着して、洗濯挟みなどで押さえておきます。(接着面から接着剤がはみ出るくらい)
1日放置して、接着剤のはみ出ている部分をヤスリ(500番〜くらい)で削るとあら不思議、割れ目が綺麗さっぱり無くなりますww

・・・面倒という場合は、アロンアルファでくっ付けるのがベターかと。

あ、ちなみにゲート処理って言うのは、ようはランナーから外した後に残るバリのことです。細かいヤスリで削ると目立たなくなって良い塩梅。
長文失礼しましたw
2009.10.13 23:01 | URL | 白菜 #- [edit]
うはっwwww
なんだか最初いい感じだったのになwww

とりあえず返品しちゃえ(ぁ
2009.10.14 08:40 | URL | ロストマン #- [edit]
>うみねこのイリーナさん

ペラモデルですよ

俺もこれを店で見た時吹いたw
つか顔文字可愛いw

>銀髪
もう・・・立ち直れそうに無いよ・・・

>白菜
Σ

アロンアルファなら持ち合わせているぞ!
ちょっとやってみる

>ロストマン
つか死ぬの早すぎワロタww

実はあの後あの車とメタルスライムともう一枚撮って終わろうと思ってた
そしたらあんなことにww
2009.10.14 14:14 | URL | 時 #- [edit]
いきなり骨折?
何日もったのかなぁ?、、、

ごめんなさい、笑っちゃいました(~o~)
2009.10.15 16:50 | URL | ふーみん09 #- [edit]
> ふーみん09さん
一日ですww

笑ってください、たくさん笑ってくださいw
笑っちゃいけないことなんてないですからww
2009.10.15 19:15 | URL | 時 #- [edit]
はじめまして、saysといいますです

ペラモデルに思わず吹いてしまいましたwww

まぁ僕自身もこの記事見て買って5分で壊しましたけどね・・・w

あとよろしければ僕たちのブログも訪問してみて下さい^−^

それでは今後とも宜しくお願いします!
2009.10.20 21:36 | URL | says #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/74-9a9b062f

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
