
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

↓このブログに来てしまった以上、
 クリックしていかないと許さn(ry







P1000190.jpg


P1000191.jpg「みなさん、こんにちは。俺スコールがしばらく代役を務める事になった。まあやつが死んでしまって管理人は微妙にショックみたいだからな。そのうちもう一個買うらしいが。馬鹿としか思えn(ry」



俺「ちょっと黙れ。」

P1000191.jpg「とりあえす自己紹介をしておくと、俺はファイナルファンタジーⅧの主人公で結構かつy・・・」





?「ちょっと待ったああああ!!!!!」


ス&俺「この声は!?」




P1000192.jpg


P1000194.jpg「復活!」





俺「いや、無理があるだろ。」


P1000194.jpg「いや、そんなことない!」





P1000193.jpg


P1000191.jpg「どう考えてもこの絵おかしいだろ。」





P1000194.jpg「そうでもないよ!」





P1000191.jpg「そんなことより、足が転がってるんだが。」









俺「gdgdになりそうなのでもう止めます」



.14 2009 日記 comment8 trackback0

comment

ちょwwwwwwwwwwwwww
悲しい知らせが届いたと思って覗きに来たらwwwwwwww
盛大に吹いたwwwwww
なんか最近神ブログ化してやがるぜ
とりあえずランキングベスト10入りおめでとう
2009.10.14 15:26 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]
こんちわwはじめましてw面白いのでコメントしましたー^^

足、大丈夫ですか??w
2009.10.14 17:37 | URL | ここあ #- [edit]
可愛そうなペラモデル・・・

ま、負けててもランクリはしてやるんだからね!
2009.10.14 18:22 | URL | ロストマン #- [edit]
うわ欲しい^^
2009.10.14 19:44 | URL | まい #- [edit]
> ぴゅい
もう俺は悲しくてたまりません

マジ!?
嬉しいっすw

ありがとう^^
この調子でがんばるんだZE☆
2009.10.15 19:11 | URL | 時 #- [edit]
>ここあさん
はじめまして〜^^
面白いだなんて・・・最高の褒め言葉です、あざっすb

大丈夫じゃないですww
2009.10.15 19:12 | URL | 時 #- [edit]
> ロストマン
どうしようもないんだぜ☆

ありがとう
そうしてクリックしてもらえる事だけが俺の生きがいなんd(ry
2009.10.15 19:14 | URL | 時 #- [edit]
> まいさん
ぬ?
スコールの方?ww
2009.10.15 19:14 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/75-7ce0c07d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
