
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あの、マジすんません

↓このブログに来てしまった以上、
 クリックしていかないと許さn(ry




あの、マジすんません

P1000191.jpg「なんか管理人が予想外にあの、ペラモデルってやつにはまったらしい」





俺 「だって・・・面白いんだもん・・・」


と、いうことで


このブログを見てくれている人で「もう飽きたw」とか思ってても
そんなのそっちのけで俺が飽きるまでペラモデルでいくお☆




ちなみに・・・

もう二体買っちった






P1000202.jpg







    ビフォー









P1000201.jpg







     アフター






銀色のやつには、プラバンでヅラ作って被せた
そんでブレードも持たせた

緑のやつ・・・?知るk(ry





P1000204.jpg「やっと喋れるようになった。」






P1000203.jpg「てかなんで俺になんの工夫もしてないの?w」






俺 「いやw普通に黄緑って使いづらいだろw」


P1000204.jpg「そういえば、俺はメタルギアソリッドの雷電をイメージして作ったらしい。」






P1000203.jpg「レプリカみたいなもんか。随分とクオリティ低いみたいだけどww」







俺&雷電「うるさい」




P1000203.jpg「てか雷電、ヅラ透けてるww」










? 「グオオオオオオオオオオオオ・・・・・・・・・・」






P1000203.jpg「な、なんだお前・・・アッーーーー」










P1000197.jpg「お、おい・・・!何とかしてくれ!!」
















P1000194.jpg「まだ・・・死にたくない・・・・グオオ」









P1000203.jpg「雷電!!早く切れ!!こいつ・・・俺の大切なものを奪おうとしてる!!男じゃなくなる!!」







P1000200.jpg「よし・・・ちょっとかすめたらすまん」
















P1000203.jpg「かすめたらまずいだろ」





P1000196.jpg「でいやあ」





























P1000194.jpg「アッーーーーーー!!!!!!」
















P1000195.jpg








P1000191.jpg「あまりにもgdgdすぎるのでここらで強制終了とさせてもらう」






.15 2009 日記 comment6 trackback0

comment

あああああっ!

旧式ペラモデルーー!!


ってかどこでかったんですかぁ?w

ほしいw
2009.10.15 20:37 | URL | ここあ #- [edit]
早急に直してあげてwwwwww
2009.10.15 20:50 | URL | 白菜 #- [edit]
www@^^@
2009.10.15 20:51 | URL | まい #- [edit]
> ここあさん

えΣww
旧式とかあんのww

なんかニュートンスタイルとか言う謎の店b
科学チックなお店だぉ
2009.10.16 18:11 | URL | 時 #- [edit]
> 白菜
挫折しますたwwww
2009.10.16 18:11 | URL | 時 #- [edit]
> まいさん
(^^;)
2009.10.16 18:11 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/76-3256a933

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
