
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

腹減った

↓このブログに来てしまった以上、
 クリックしていかないと許さn(ry





昨日の記事のコメント見てちょっとビックリしたんですが・・・






P1000205.jpg




  

    ←コイツら











コイツらに新型とか旧型とかあったのかwww




P1000203.jpg「そんなんも知らなかったのよwwダメだなこいつww」





P1000204.jpg「ああ、そうだな」





P1000203.jpg「もちろん俺は最新鋭の技術で造られたスーパーペラモデルだZE」





P1000204.jpg「シュレックのような見た目をしてるくせに何を言ってるんだ。
俺が新型に決まってるじゃないか、なあスコール?」




P1000191.jpg「とりあえず、俺に振るのは間違いだ」





P1000203.jpg「正直言ってどっちだと思う?スコール」





P1000191.jpg「俺に言わせてもらえば、
どちらもただのプラスチックにしか見えん」




P1000098.jpg「いや二人ともかっこいいよ」





P1000203.jpgP1000204.jpg「やっぱり?」





P1000191.jpg「誰だあいつ」




P1000098.jpg「スライムだけどなにか?」





P1000191.jpg「何をキレてんだお前は」







まあ、彼らは置いておこう
とりあえず新旧あったのはビックリ

まあぱっとみカラーリングの違い以外は相違点見つかんないけど

っていう記事でした




.16 2009 日記 comment1 trackback0

comment

い。。。いやそーじゃなくて。。。

旧型=足もげてた旧型のことで。。w

新型=しゅれっくとハゲてないやつのことだたんですがぁぁ・・・

ま、いっかw

ランキングクリック
2009.10.16 23:46 | URL | ここあ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/77-48897bd2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
