
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

びやあ うまいい

↓なんかしんないけどさがっちった
 押して押して押して押して押してそして帰r(ry 嘘です、ごゆるりとどうぞ






最近、コメ返は追記にて戦法を身につけ、ようやく俺も
時代の波に乗れたかなと考えてます、時です









P1000203.jpg「ちょ、めっちゃかっこいいw」



snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「俺も好きだお」



P1000204.jpg「お前しばらく出てこない方がいいぞ」



P1000203.jpg「俺、ムーンウォークやるわ」



P1000191.jpg「わけわからん」



と、いうわけで・・・








P1000203.jpg






みんなも俺と一緒に
ムーンウォーク上手くなろうぜ講座!開講


P1000203.jpg「よし、早速始めんぞ!」


※以下、緑のやつの画像なしでお送り致します


まずは、基本の形をマスターしよう!


P1000213.jpg


この写真では右足が前に出ている例で紹介するよ!

まず、滑らせる方の足は絶対に支える方の足より前に出すんだ!
そして、支える方の足は出来るだけ立ててね!
(裸足で廊下で無理に立とうとすると痛いよ、つま先立ちがお勧め)
言い忘れたけど、支える方の足に重心を置くんだ

そしてこの形のまま右足を後ろにスライドさせるんだ!
↓こんな風にね!

P1000212.jpg

この時、スライドさせる方の足は曲げちゃダメだよ!
そしてこのまま足を変えよう!

P1000211.jpg

うわあ!最初の形に戻ったね!

そう、みんなももう気づいてるよね!

この動作の繰り返しで綺麗なムーンウォークが出来るようになるよ!

P1000210.jpg「これで君も、明日からマイケルだ!」




これにて閉講




P1000204.jpg「なんてカオスな・・・」


P1000191.jpg「誰かこいつに自重って言葉教えてやれ」


snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「よし、やってみるお!」


P1000210.jpg「すーぐ出来るようになるから☆」





~一時間後~




snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「でけた」


P1000204.jpgP1000191.jpg「ああやってみろやってみろ」



スースースッと(スライドさせている音)


P1000204.jpgP1000191.jpg「中途半端に上手いww」





※リアルな話すると、管理人はクラスの友達に「上手くねwww」と笑われるような出来でした




P1000204.jpg「こんなことばっかりしてるからランキング下がるんじゃないのか?」



snap_sorrow1days_2009100115637.jpgえΣ 下がってんの!?ww



というわけで支援よろしくお願いします



P1000098.jpg「追記でコメント返すでごわす」




>ここあさん

もはやコイツはピカチュウではないww

俺はHENTAI好きだZE☆
だからってその道に走る気は無いけどw

>零時

もうカオス過ぎて全部見る気にならn(ry

>PTKS

誰かとオモタw

100円くらいなら返してやるお
.20 2009 日記 comment3 trackback0

comment

、もうその顔は変える気ないみたいですねw

よしおれもマイケルになるかあ!
2009.10.20 20:06 | URL | ここあ #- [edit]
いやおもしろいけど
グダグダwwwwwwwwwwwwww
2009.10.21 21:31 | URL | 銀髪 #- [edit]
ペラモデルに時くんの顔 貼らないの?
期待してるよwwww
ペラモデルでここまで ひっぱるとはwwうはw
2009.10.22 10:24 | URL | アメ #HiGjAlBM [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/81-1327f79d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
