
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハイハイ、ワロスワロスww

↓押して押して押して押して押して押しておs(ry




P1000191.jpg「おい」



snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「ん?」



P1000204.jpg「なんで更新サボってたんだ」



snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「最近の流行の勉強をしてたのさ、わかる?君たち?」



P1000210.jpg「最近の流行って、おまwインフルエンザにかかってただけだろ」



snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「う、うん・・・」



P1000098.jpg「ばかじゃん?ww」



P1000191.jpg「あんまり調子に乗らないほうがいいぞ」



snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「ごめんなさい・・・」




というわけで、しばらく病に倒れてました、時です


この二日間くらい、更新もしてないのに頂いたコメントが俺の生命線でしたw


全く、学校の先生たちは馬鹿だと思うよ、ホントに
今学校でインフルはやってるってのにあんな狭い体育館に
300何十人って人数を集めて合唱コンリハしようぜってんだから困ったもんさ

そしてうちのクラス学級閉鎖寸前というw

もうだめだね、うん

合唱コンどころじゃないよね
何やってんだ、先生たちは
ちなみに300何十人って一学年(3年生)の人数なんだZE☆












P1000101.jpg「つ、追記でコメ返さなきゃあ!!!!!!!!!!」








>ここあさん
もう変えるのめんどくさいんだZE☆

みんなもマイケルになろうぜ運動推進中でございますw

>saysさん
あ、はじめまして

俺の記事見て買っていただいたとは・・・
嬉しいです


ブログ?うん
すーぐ行っちゃうから☆

>銀髪
グダグダだからいいんだろ?ww

>アメさん
ネットで顔さらすのは危険と判断しましたww
まだもうしばらくこいつらで行きますぜw
.23 2009 日記 comment3 trackback0

comment

おおうちより80人もおおいw

つか寝違えたにはまったw
2009.10.23 17:47 | URL | ここあ #- [edit]
やあ。
インフルエンザは怖いね。どれくらい怖いかっていうとヤバいくらい怖(ry
リンクさせてもらいましたww
よろしく。
2009.10.23 20:41 | URL | 鼎 #- [edit]
インフルご苦労様です( ・ω・)
寝違えたのかw

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
2009.10.23 20:45 | URL | 零路 #4xzay3fs [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/82-95525c9a

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
