スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログやめます

やあみんな、時だよ


俺もうオワタ
書く気失せた・・・
そろそろペラモデルたちも飽きられただろうし
もうブログやめようと思いますb

ですので最後に一回ぽちっとしてやってください


























ウソだっぴょーんwwwww


ウザイ?ウザイ?
そりゃそうだろうね








決まりごと
・見たら絶対やる。
・見たらすぐやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」

 又は「サイト(ブログ)やめます」にする。



sukaroさんからの地雷バトンですな





●使用中のアドの意味は?

とある悲しい一日 まさに今日ですね

●待ち受け画面は?



●現在の着信音は?

24のCTUのやつ

●遠距離恋愛はできる?

無理ぽ


●束縛されたい?

嫌よ

●優しい?近寄りがたい?

第一印象は近寄りがたい


●長髪?短髪?

どのくらいが長いのかわかんないんだZE☆

●背は高い?低い?

そんなもんはわすれた

●声は高い?低い?

とりあえずバス

●眼鏡?コンタクト?

目え悪くない

●一緒にいる時、盛り上げる?

イエーイ

●デートするなら遊園地?ショッピング?

俺絶叫系乗れないけどそれでもいいなら遊園地

●癖毛?ストレート?

ストレート

●目つきは?



●天使?悪魔?



●普通の人?変わってる?

俺は普通の人と思ってるけど誰に聞いてもそうは返ってこない

●髪の色は?



●香水はつける?

いいえ、ケフィアです


●呼ばれる時「ちゃん」付け?



●連絡はメール?電話?

メール


●エロ?普通?興味ない?

えr(ry

●セクハラする?される?

・・・(ry

●放置プレイ?羞恥プレイ?

(;Φ _>Φ)

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 
ファーストフード

●王子?姫?お笑い系?

面白いおうz(ry

●頼られる?頼る?

さまよう

●抱きつく?抱きつかれる?

抱きつかれるよ、え?うん、男に

●好きな人のイニシャルは?

「G」

●自分を何かにたとえると?



●器用?不器用?

ぶきっちょ

●ファッションに興味は?

あるんだぜb

●好きな少女マンガは?

この地雷ってもしや女の子用?

●よく買う雑誌は?

ねえし(はんにゃ的に

●今キてるアーティストは?

マイケル

●最近知った言葉(又は漢字)は?

波動は我にあり

●最近通うようになったブログは?

俺のブログような糞みたいなところに来てくれる人のとこ

●今とにかく主張したいことは?

喉いたいお

●これはイライラする・・・という事は?

くちゃくちゃしながら飯を食う

●一番誇れるものは?

机の上が汚いです


●最後に何か叫んでください。

うんこ!





あ、もちろんバトンなんて一つの記事のうちに入んないんだぜ
スポンサーサイト
.24 2009 日記 comment8 trackback0

comment

よしwこれはおもろいw

今度ぜったいもらってく!

覚えてたらw
2009.10.24 11:10 | URL | ここあ #- [edit]
そのうちやってやるかww
2009.10.24 12:13 | URL | bigfox #- [edit]
かなーりびびりました・・・・・・
つい即ぽちっとしてしまったwww
2009.10.24 13:03 | URL | まい #- [edit]
俺のラストぽちっとの時間を返せ(`・ω・´)
2009.10.24 19:34 | URL | 零路 #4xzay3fs [edit]
リンクさせて貰いました〜
2009.10.24 20:11 | URL | フラスコ #- [edit]
返コメです。
しようと思ったのですが、
ブログ終わると書いてあって、すごく
驚きましたww
2009.10.24 22:36 | URL | 睦実の実 #2YTajpG. [edit]
初コメです。
これは・・・ではブログで時間が余り次第やりま〜すw
2009.10.25 00:53 | URL | Hybrid #- [edit]
ウザスwwwwwwwテラウザスwwwww
2009.10.26 23:37 | URL | 銀髪 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/83-c89fe2a1

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
