
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テラ ギガ ギザ

↓押して押して押して押して押して押しておs(ry



P1000215.jpg





新たに風をひいて大変テンションが下がっている時です




どうしようーネタ無いよー


P1000210.jpg「俺ら使えよw」



だってなんかそろそろコメントとかで不満きそうだし「もう飽きたよww」って


P1000204.jpg「気にしなければいいんじゃないか?」



いや、ランキングとか気にしちゃうしそれにお前ら使うの面倒なのよ、実は


P1000191.jpg「今回の記事使って聞いてみたらどうだ?」



そうするか、まあやってる本人としては楽しいんだよね


P1000210.jpg「元々自己満足ブログなんだからそんなんどうだっていいのに」



というわけでですね、こういうことなんです
このままこいつらの会話でブログを更新していっていいのでしょうか
みなさんに問いたいと思いマッスル



こーーーーーんなにちょっとしかない記事なんて面白くないから喋る



P1000210.jpg「まあ結局は喋るんだよねw」


P1000204.jpg「でも俺ら今机の上に放置されてるよな」


snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「放置じゃない、展示だ!」


P1000191.jpg「 (あ、あれ放置じゃなかったのか) 」


P1000204.jpg「やっぱり喋らない方がいいんじゃないか、なんか素晴らしくグダグダだ」


P1000210.jpg「いや、だからそれがいい所d・・・」


P1000191.jpg「断じて違う」


snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「あ、そういえば学級閉鎖になった」


P1000204.jpg「ラッキーなようでラッキーで無いな」


P1000210.jpg「俺だったら関係なく外行くぜb」


P1000204.jpg「外行ってどうすんだ?遊ぶのか?」


P1000210.jpg「インフルエンザになる」


P1000191.jpg「だから学級閉鎖だっつってんだろ」


P1000210.jpg「あ、そうか」


P1000098.jpg「ばっかじゃんww」


P1000204.jpg「 (で、出た・・・!スライム・・・!) 」





もう終わりますww


>ここあ

絶対に覚えておきなさい!ww


>bigfox
すぐにやれw


>まいさん
でしょう?
それが目的ですからw


>零路
(Φ_Φ)ナニソレ


>フラスコ
はいよ〜b


>睦実の実さん
あら
俺コメしたっけww

なんにせよコメしてくれたのは嬉しいですb
驚かせるのは楽しいですなw


>Hybridさん
ありがとうございます!

無理にやらなくてもいい、というルールを作りますかw
.25 2009 日記 comment4 trackback0

comment

超gdgdきたああああ

いやwまぁつっこむとこ多すぎww

とりあえず、スライム、整形してこいw
2009.10.25 19:51 | URL | ここあ #- [edit]
ここのぺラモデルたち大好きです
イメージキャラを降板しようだなんて何を考えているんだ貴様目を覚ませ
2009.10.25 20:41 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]
そういや初代ペラモデルの
Mr ホワイトはどうなったんだw
2009.10.25 21:14 | URL | 零路 #4xzay3fs [edit]
フリーリンク登録様へ
アメです
相互リンクしていない時に
私のブログをリンク登録してい頂いて
本当にありがとう御座いました。
新テンプレに変更しまして 
リンク登録させて頂きました
今後もよろしくお願いします。

 ヘ⌒ヽフ     時さんのブログと
( ・ω・)   私のブログちょと似てますねw
/ ~つと)     ペラモデル おもしろいですよ
2009.10.26 17:48 | URL | アメ #HiGjAlBM [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/84-4cb9c7f2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
