
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋の味覚

↓押して押して押して押して押して押しておs(ry

P1000217.jpg



携帯の電池が切れると共に俺の電池も切れそうです、時です


というわけで、ペラモデルたちを机の上から引っ張り出してきた
ちなみにライデンの台詞だけ見づらくなっちゃったのでとなりに台詞書いておいたお



P1000221.jpg「そうか」



















P1000220.jpg「地球を持ち上げたーとか言うなよ」


















P1000216.jpg









P1000191.jpg「・・・これだけ?」


snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「うん」


P1000210.jpg「てかこれ以上いらなくね」


P1000204.jpg「あ、そういえば、今のMrホワイト撮ってきたろ?」


snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「あ、そうだった」






P1000218.jpg








P1000191.jpg「・・・随分とコメントしづらい事になってるな」


P1000210.jpg「だからこれスルーしていく方向で」


P1000204.jpg「そうだな、それがベストだ」


P1000191.jpg「いちいちめんどくさいしな、もういいか」


P1000194.jpg「 (扱いも片付け方も雑・・・!) 」


P1000210.jpg「なあなあ、昨日からうpしてる、記事の一番最初の絵って何?」


snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「何って言われても・・・特に意味は無いんだZE☆」


P1000204.jpg「そんなことより、お前のそのアイコン変えてきてくれないか」


snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「 (・ω ・`;) 」


P1000191.jpg「見ていて不快だしな」


snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「ひ、酷い・・・」






とりあえず、顔を変えてくることに・・・






snap_sorrow1days_2009100115637.jpg「これでどうだ!」












P1000210.jpg「ハート自重wwww」


P1000191.jpg「これはこれでコメントに困るな」


P1000204.jpg「なんで毎回毎回ハートが・・・」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「見て見て!なんか20世紀少年の友達みたいでしょう?」


P1000204.jpg「・ ・ ・」


P1000131.jpg「お前あんま面白くねえな!」


P1000204.jpg「 (き、貴様は・・・!) 」





そろそろ終わりましょうかねww
>ここあ
gdgdなところがいいとこr(ry

しかたないのですよww
見て見ぬふりをしてやってくださいww


>ぴゅい
それもそうだな!
うん、いつもどおりやることにするわ!
ありがと!


>零路
この通りでございますww


>アメさん
あ、
ありがとうございます!

ところで何が似てますのでしょうかww
テンプレ?ブログの展開の仕方?
.26 2009 日記 comment1 trackback0

comment

毎日よくこんなに面白い記事が書けますねwww

笑えるしww
2009.10.26 22:55 | URL | friend. #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/85-0a58c7c6

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
