
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケルマイケルマイケルマイケルマイケル!!!!!

最近全然ランキング上がんなくて悲しいので、いつも押してくれている方にお願いです

たくさん押してください



P1000222.jpg



最近だんだんと風の症状が治ってきてハッピーな、時です



最近あまりアクセス数も伸びず、ランキングも不調なため
「ブログ アクセスアップ」でググって見ました


そして発見したサイトにこう書いてありました


「検索エンジンに引っかかるキーワードをブログにちりばめると効果的です」


・ ・ ・ ・ ・

そりゃそうだ


なかなかもっともなことをおっしゃると思って
スーッと下にスクロールさせながら見てました

別に面白くありませんでした

でも何かキーワードは必要だなと思います



snap_sorrow1days_200910119925.jpg「どうする?」


P1000191.jpg「俺たちに振られても・・・・」


P1000204.jpg「困るな」


P1000210.jpg「なんか最近旬ななにかを入れたら?」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「最近旬か・・・はっΣ」






そうだ!マイケルにしよう!(そうだ京都へ行こう的な






P1000191.jpg「キング・オブ・ポップ・・・だと!?」


P1000223.jpg「Hello!you!(やあ!みんな!)」


P1000204.jpg「早Σ!」


P1000210.jpg「英語だる!ww」


P1000223.jpg「やっぱり?僕もそう思うから日本語で喋るよ」


P1000191.jpg「喋れるなら最初からそうしてろよ」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「とりあえず大物スター呼んだからこれで一安心だ・・・フウ」


P1000223.jpg「き、君は・・・!もしかしてビリージーン!?」


P1000191.jpg「どう見たって女じゃねえだろ」

P1000204.jpg「 (こ、この人・・・案外ボケの性質を・・・!?) 」


P1000223.jpg「し、しかしこのハートは彼女に似て・・・」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「カワイイ?・・・ムッフフ」


P1000210.jpg「ムッフフは止めろよ」


P1000204.jpg「と、とりあえず折角来てくれたんだから、何か代表曲を・・・」


P1000223.jpg「あっはは☆めんどくさい☆」


P1000210.jpg「大スターが何を言うか」

P1000223.jpg「ははっ冗談さ」


P1000204.jpg「 (変な人だ) 」


P1000223.jpg「じゃあ、僕がセレクトしたライブの曲を一個ずつ載せていくよ
まずはブカレストでやったライブのスムーズクリミナルだ」










>friendさん

こいつら見てるとなんとなくネタが浮かんでくるんですよw
でもやっぱり面白いって言っていただけるのは嬉しいですな


>銀髪
アッハハハハハハハ☆
.27 2009 マイケル&ペラモデル comment3 trackback0

comment

たしかにー。寝う○こは聞きませんねーw

つーかwマイケルwwそんな性格だったのか。。。。w
2009.10.27 18:54 | URL | ここあ #- [edit]
ムッフフに吹くwww←
やっぱりハートなんですね^^20世紀少年・・・見えなくもない!!!

なんつーか、このブログ、ツッコミどころ満載で
ホント毎回おもしろいですわw

ランキング連打させていただきましたb
2009.10.28 00:10 | URL | まい #- [edit]
>時
うわぁwやっぱりウザスwwwww
まさかマイケルまで利用するとわ・・・・・w
2009.10.28 20:29 | URL | 銀髪 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/86-dc2d017c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
