
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Oh・・・Michael・・・

最近全然ランキング上がんなくて悲しいので、みなさまにお願いです
出来る限り押してやって下さい


P1000224.jpg



さあさあ外の気温も冷えてきて私の心も冷えてきました、時です




P1000223.jpg「僕を使うだけじゃ検索エンジンには載らないんじゃないかな」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「そんなことは百も承知ですが、なかなかマイケルって言葉を記事中に入れられなくて・・・」


P1000204.jpg「なるほど・・・それでブログタイトルに入れちゃったと」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「そういうこと☆」


P1000191.jpg「考え方が甘いというかなんというか・・・」


P1000210.jpg「もうなんだっていいよ」


P1000223.jpg「君の考え方は〝BAD"だね」


P1000204.jpg「ところで提案なんだが」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「?」


P1000204.jpg「一日に二枚記事を書いたら良いんじゃないか?」


P1000203.jpg「と、言いますと?」


P1000204.jpg「ここの管理人であるハートマンは何か検索エンジンに引っかかるき記事を書きたいんだろ?」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「 (は、ハートマン・・・?) まあそうだ」


P1000204.jpg「そして、今までのように日記もつけて行きたい」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「うんうん」


P1000204.jpg「だからまず最初に、自分の趣味の検索エンジンに引っかかりそうな記事を書く、
そしてその後に、いつもの日記をつける、そうすれば完璧!」

snap_sorrow1days_200910119925.jpg「おお!確かにナイスアイディア!」


P1000203.jpg「でもそれってめんどくさいよな」


P1000223.jpg「Jam(集中)すれば大丈夫さ!」


P1000191.jpg「さっきからちょこちょこ自分の曲名で喋るの止めてくれないか


P1000223.jpg「うわあ、なんてThrillerな人だ!」


P1000191.jpg「・ ・ ・(こいついてもストレス溜まるだけだな) 」


P1000223.jpg「とりあえず今日会話にも出てきたJamを紹介するよ」









>ここあ
マイケルの性格など知らぬwww


>まいさん
(☆ _>Φ)ムッフフ・・・←

突っ込みどころは確かにたくさんあるかもw
どんどん突っ込んじゃってくださいな

ありがとうっ!
.28 2009 マイケル&ペラモデル comment5 trackback0

comment

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

だってww
マイケルいいキャラしてるb
2009.10.28 17:41 | URL | bigfox #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.28 18:17 | | # [edit]
マイケル・・・

ちゃっかり宣伝するとわw自分の曲をw

とりあえずクリック!するからハートマンさんがんばれ!
2009.10.28 19:17 | URL | ここあ #- [edit]
初コメントですぜ

マイケルとペラモデルがシュールすぎて笑える 
ランクリしておきますぜ
2009.10.28 19:44 | URL | かぼたん #- [edit]
・・・とりあえず、何故そんな人気を出したいしwwwww
開設して2ヶ月でこのアクセス数&コメ数は、充分すぎると思うぜ・・・。
2009.10.29 09:00 | URL | 白菜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/87-17045c3c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
