
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よし!ちょっと上がった!キープ!キープ!!キープ!!!
押してくれ!このまま下がらないように・・・






・ ・ ・あΣ

今日絵描いてくんの忘れた
まあいいかwwあれ完全なる自己満足だからなww

てかこのブログって結構中二要素アンのかなとか考えてます、時です

なーんかあれだよな、「時」って名前もあんまりぱっとしないよなあ
ホントに名前ハートマンにしちゃったり・・・w

「候補」
・ジャクソン
・ハートマン
・変態G
・このまま時


P1000210.jpg「なんだってよくね」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「よくねえし、名前のインパクトって結構重要だぞ?」


P1000223.jpg「どれもあんまりインパクトないくないかい?やっぱりビリージーンが一番さ!」


P1000191.jpg「 (・・・貴様) 」


P1000204.jpg「 (ス、スコールも大変だな・・・) 」


P1000098.jpg「もしも俺様だったらなあ・・・!」


P1000191.jpg「今後一切、お前だけは出てくんな」


P1000098.jpg「いいじゃねえかいいじゃねえか」


P1000191.jpg「ただでさえめんどくさいこのブログが更にめんどくさくなる」


P1000098.jpg


P1000097.jpg「いかん!天津飯の気が消えた!Σ(^ω^;)」

P1000191.jpg「わけわけんないとこで出てこないでくれ」

P1000223.jpg「今改めて思ったけど、結構ここ終わってるんだね」


P1000210.jpg「もう展開がよくわかんないもんな」


P1000204.jpg「話の流れがつかめない」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「確か論点は・・・このブログの今後のあり方だったはず」


P1000204.jpg「そんな真面目な事話してないぞw」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「そういえば、こうやって会話でブログ進める事を会話式って言うらしいね」


P1000210.jpg「えΣそうなんだ」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「俺てっきり自分で編み出したものだと思ってたお」


P1000223.jpg「でも他のブログの方がアイコンが大きくて話してる事少ないよ」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「そうだよな!俺んとこはボリュームMAXだZE☆」


P1000191.jpg「でもそれって見にくいよなってか英語表記だるいから止めろ」

snap_sorrow1days_200910119925.jpg「ご、ごめんなさい・・・」


P1000204.jpg「 (スコール、相当イライラしてるな) 」


P1000223.jpg「まったく、君は本当にスリラーな人だな、もっと落ち着いたら?Baby?」


P1000204.jpg「 (ああ!Σ こ、こいつ・・・!!) 」






後はお察しください



追記にてコメ返しですb






>bigfox
いい名前だろ?b

マイケルのキャラなんて知らないんだZE


>supporterさん
いえいえ、
こちらlこそありがとうございます!
これからも応援に行きますね!


>ここあ
そこがスコールにうざがられる要因の一つですw

おお!ありがとう
頑張るんだZE☆
ハートマンでは無いけどねww


>かぼたんさん
初コメですか
でも実はそのブログのsaysという人にコメされてたりw
でもかぼたんさんからのコメは初ですね、これからもよろしくです


>銀髪
利用だなんて人聞きの悪いwww


>白菜
違う、そうじゃないのら
今まで糞なランキングに居て突然上がってきたのは
嬉しいんだけど、中途半端なのって嫌なのよ
だからすっきりする順位になりたかったというかなんというか
.29 2009 日記 comment4 trackback0

comment

コメントありがとうございます^^


…いきなりですけど相互リンク組んでくれませんか?
2009.10.29 21:13 | URL | バクゼット #- [edit]
俺は変態Gに1票で

ランクリしておきまーす。
2009.10.29 22:14 | URL | かぼたん #- [edit]
 ヘ⌒ヽフ    ・変態Gに1票
( ・ω・)   合計2票みたいですよ( ゚∀゚ )
/ ~つと)
2009.10.30 07:59 | URL | アメ #HiGjAlBM [edit]
私が変態Gに投票しないわけなかろう

わーい合計3票
2009.10.30 20:35 | URL | アルセリオン #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/88-cd9895de

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
