
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そういえば、俺日記書いてなかったww

というわけでですね

昨日の日記を今日書こうと思います
今ここで「ちょっと待てよ笑」と、思った方

いいんです、だって俺ですから

ただ俺は日記になるとなんにも浮かんでこないんです
趣味はつらつら書けんのにねえ・・・

って言っておきながらもう結構書いてるみたいな

いや、これ日記じゃねえしw


↓じゃあ日記書きます↓

昨日はまあ塾があったんですが
それなりに大変でしたよ

・・・

えΣ
終わり!?ww

てか俺昨日の午前中に書いてたこと忘れてたww

まあいいか
それでは今日もどーせ塾なので・・・
.06 2009 日記 comment18 trackback0

comment

コメにあった「時」の正体がやっと分かったw
ジェネシスでしょ?
ぴゅるいんくのゲーム日記みたらあったし、リンクみたら此処が出てきたし。
あとGenesisを訳すと世紀とか時とかの意味になるっぽい
2009.08.06 13:16 | URL | スネーク #- [edit]
>スネーク
ちょww

知らなかったのかよw

へー
あの名前の意味はあと、創世記って意味もあった気がするぜ☆
2009.08.06 14:23 | URL | #- [edit]
銀髪ですよ、覚えてないでしょうけど。
2009.08.06 14:47 | URL | 銀髪の兵士 #- [edit]
>>時
へー
新世紀は「neon genesis」だもんな
多分v-218
2009.08.06 14:57 | URL | スネーク #- [edit]
>スネーク

えΣ

そうなのかッ

知らなかったぞww
いやーそれにしても
Genesisって名前、すごくかっk(ry
2009.08.06 22:23 | URL | #- [edit]
> 銀髪

おいw

どんなネガティブ発言だよw
覚えてないわきゃあないw

いつもお世話になって・・・るよね?
2009.08.06 22:25 | URL | 時 #- [edit]
コメントありがとうございました!!
2度も!!
めんどうなんで←
こっちでコメ返さしていただきます←←

えーっと、
私は足跡だけつけていく人間なんです。
ちきんながーるなので。。。(すみません)
ただ足跡つけてブログ読んで、
リンクからまた違う人のブログへ...
みたいな感じなんです(笑)
あ。
御察しのとおり、あのトピ作った奴ですー。
2009.08.06 22:43 | URL | 彩里 #VuXkRSRk [edit]
>彩里さん

え、その割にはなかなか積極的なブログ紹介でしたよ?ww

つられてコメしましたからねw

2度っても2回目は訂正ですからb

俺は「ちきんながーる」ならぬ
  「きみょうなぼーい」ですよ!ww
2009.08.06 22:58 | URL | #- [edit]
あー...
コメしちゃいなよ!!
的なほうですかね?
あれは、雰囲気的にっていうか
友達多くて楽しくキャーキャーのほうが
いいじゃないですか。
っていう考えです。

訂正でも2回は2回ですよ。
ていうか奇妙じゃないですよーぜんぜん!!
むしろうぇるかむです!!
かもんです!!(笑)←
2009.08.06 23:11 | URL | 彩里 #VuXkRSRk [edit]
>彩里さん
あ、なるへそ
そういう雰囲気は好きですよ、大好きですw

というわけで、勝手にリンク貼らせてもらいますね←
なのでそっちも貼っといて下さいね←←
ん、別に図々しいとか思ってませんよ←←←

うぇるかむですか
かもんですか

でも、どっちかというと、
彩里様がいらっしゃっている気がしますw

なんとなく冷めた文面ですが、全然そんなヤツじゃないですよb
2009.08.06 23:23 | URL | #- [edit]
楽しいのは好きですよねー
しあわせです。
あ、リンクどーぞどーぞ☆
私も貼っちゃいます。

コメ返ししないと気がすまないんです、なんか!
決着つくまで永遠にやり続けたいとか
思っちゃうんですね←

あ、タメですね。
様とかつけられるほど偉い人間じゃないんで
呼び捨てでかまわないですよー(^ω^)

私も冷めてますよ、なんか...orz
でもやさしくなろーとがんばってますんで!!www

私がコメしたとき
VuXkRSRkってでるの気になるんですが(笑)
どうすると消せるんですか?
なんかすみません(´・ω・`)
2009.08.06 23:41 | URL | 彩里 #VuXkRSRk [edit]
>彩里
あ、タメおkですか
ありあとございまーすb


あー
そういう性質を持つ人ですかー

ということはこのコメント合戦終わりませんなww
実は俺もそういうたちなんですよw

それは分かんないですね
多分消えないと思いますよ
なんか俺にも#ついてますし・・・
2009.08.07 13:26 | URL | #- [edit]
良かった、覚えてたか・・・・
どうせオレなんかゴキ○リレベルだと思ってたがな。
2009.08.07 13:58 | URL | 銀髪の兵士 #- [edit]
ちょい時に話あるんだけど
俺もそろそろ他の掲示板行っちゃってもいいかなあ〜とか
思ってる今日この頃なんだけど
特に中高生掲示板とかアレかなと良いかなと(ry
中高生掲示板にカキコしようと思ったけどなんか入りづらくて
んでこう色んなスレ見て回ってたら時がいっぱい居たんで
嗚呼時は此処の常連でもあるんだなと思いつつ
時に中高生掲示板に馴染める様にするにはどんな感じでやれば
良いのだと聞きたくて頼みたくてこういうマシンガントークをしました。
まあ要するに中高生掲示板に馴染める様になりたいと言うわけであります

長文なのは自重します
2009.08.07 14:04 | URL | _kyohaku_ #- [edit]
>銀髪

Σ

まさか・・・あの伝説のGかwwww
2009.08.07 14:07 | URL | 時 #- [edit]
> kyouhaku

ああー
あそこの人たちは結構優しいけど、
こっちみたいにルールにガミガミうるさく言うのはNGだb

でも、普通に「よろしく〜」って入れば余裕だぜい

長文?なにそれ?食えるんですか?

ってかんじで全然気にしなくておkだb
むしろ大歓迎だb

ところでずっと思ってたんだけど、

誰?wwww
2009.08.07 14:11 | URL | #- [edit]
元スネークの自分が通りますよっと

おk、それを参考にして時が来るのを待つとするよw
2009.08.07 14:56 | URL | 脅迫=Extortion #- [edit]
なぜ脅迫?
2009.08.07 16:34 | URL | 銀髪の兵士 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/9-a1fb220b

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
