
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日ってさあ・・・すごいよねえ・・・(松岡修造風に

よし!またまたちょっと上がった!キープ!キープ!!キープ!!!
押してくれ!このまま下がらないように・・・





P1000227.jpgたまにはガチ絵を・・・ね?

なんか顔歪んでる・・・まあいいk(ry



あ、
ちなみに模写じゃなく自分で描いたんだZE☆
キャラはFF8のスコール♪















柄にもなく、真面目な記事をうpしてしまいました、時です

変態Gで生きていくのは辛いので、称号にしようと思います
こんな風に⇒[変態G]時

一個下に俺が珍しくマイケルについて語った記事があるので
そちらも見てください・・・暇でしたら


P1000228.jpg



もう今日はこれだけで力尽きました
マイケルの記事が思ったより膨大な量になってしまって
そっちのせいで疲れました


P1000204.jpg「今日はいつにもまして内容の薄い記事だな」



snap_sorrow1days_200910119925.jpg「だって・・・だって・・・!」



P1000014.jpg「今日は俺じゃないのか・・・」



P1000210.jpg「誰?w」



P1000191.jpg「というか、もう少し上手く描いてくれないか、あれ一応俺なんだろ?」



snap_sorrow1days_200910119925.jpg「うるせえよ!お前!このやろう!」



P1000210.jpgP1000204.jpgP1000191.jpg「 (誰・・・?) 」



P1000223.jpg「でも僕の記事は良かったよ」



snap_sorrow1days_200910119925.jpg「よ!流石スーパースター!わかってらっしゃる」





追記でコメ返しです


と、言いたいところですが
残念ながら昨日は最多の訪問者数を記録しながら一つもコメントがありませんでした

別にコメントなんか無くったっていいんだからね!平気なんだからね!

別に・・・コメント・・なんか・・・・・(;ω; `)



.01 2009 日記 comment5 trackback0

comment

毎度どーもですノ゛
絵ぇうまいすね・∀・)b
2009.11.01 15:36 | URL | まい #- [edit]
なんでこうどいつもこいつも馬鹿みたいに絵が上手いんだ・・・
泣きたくなるぜチクショー
みんな!オラに画力を分けてくれ!!
2009.11.01 18:18 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]
なくなあwww

つかマスクマンだれだwww
2009.11.01 19:36 | URL | ここあ #- [edit]
〔変体G)時
より、
〔時〕変体G
の方がよいと思いますよ^^

な…なんですか!?
も…文句でも…?
2009.11.01 21:53 | URL | バクゼット #- [edit]
称号・・・?
本名の間違いじゃないっスか・・・?

オイラもここでは変態Gになるから・・・頼む!!
2009.11.01 23:42 | URL | アルセリオン[変態G3] #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/91-a3bfb0ce

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
