
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いやっほーい・・・え?あ、特に意味はないよ

よし!またまたちょっと上がった!キープ!キープ!!キープ!!!
押してくれ!このまま下がらないように・・・



あ、それと新しいランキングに参加しましたのでこちらもよろしく^^

ブログランキング



変態Gに・・・なってくれ・・・?頼む・・・?

いやいやいやいやいやいやちょっとあなたwwww

せめてこちらで→[変態G]時

これじゃないと色々勘違いされて困ります、時です



調子に乗って再びガチ絵なんか描いちゃったり・・・
P1000229.jpgなんかまた色々
気になるところが・・・まあいいや

今回はスマブラでおなじみの
時の勇者、リンクさんです

撮影技術、周りの明るさに
突っ込んだら負けです








あΣ
そういえば

ここあさんから「あのマスクマン誰」という質問がありましたので
もう一度説明しようと思います

ちなみにマスクマンとはこいつです

P1000014.jpg

そしてこいつは今まで私が描いていたこいつらです

P1000222.jpgP1000215.jpg


このマスクマンはメタルギアソリッドというゲームに出演しているソ連兵なのです
そう、こいつは、このマスクマンは戦争に参加していた勇者なのです

・・・まあ何万という数が居るわけですがww

だって・・・兵士だもんw





さあ!みなさん!


こっからスーパーネタ尽きたタイムですよー


          ネタが尽きた

             ↓ 

          何も面白くない

             ↓

           変態、焦る

             ↓

         シンキングターイム

             ↓

         結局、会話式に走る

             ↓

        でもやっぱり面白くない

             ↓

             寝る

             ↓

           (Φ _>Φ)ノ やふー





というわけだ、みんな!

アディオス!ノシ


P1000191.jpg「ちょっと待てよw」



P1000210.jpg「こんなgdgdなまま終わっていいのかww」



snap_sorrow1days_200910119925.jpg「出きる限りのことは尽くしましたが・・・もう・・・」



P1000014.jpg「そんな!Σ・・・こんなのって・・・うう・・・」



P1000191.jpg「そんなシリアスな病院のシーンみたいなの止めろよ」



P1000204.jpg「スコール、細かいw」



もう終わろうかww


追記にてコメ返しだお

>まいさん
いえいえ^^
こちらこそ毎度どうも

ありがとうb
結構苦労したわりに、顔が歪んだw


>ぴゅい
ドラゴンボールネタとは、流石だ

暇つぶしに模写でもやってみたら?


>ここあさん
だって・・・だって・・・!

マスクマンについては今日の記事を参考にどうぞww


>バグゼットさん
文句しかありませんww

そんなの受け入れられるわけ無いじゃないですかww
いっそのことあなたも[変態G]グループに・・・(ry


>アルセリオン[変態G3]さん
それこそ間違いじゃないっスか・・・?w

頼む・・・だと!?
そんなこと言わないでくれよ・・・!ww
.02 2009 日記 comment6 trackback0

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.02 17:57 | | # [edit]
結局は会話式w
てかカウンター1999踏んでメチャクチャ悔しいですw
2000踏んだの誰だろう…
2009.11.02 18:52 | URL | @ぐらたん #4xzay3fs [edit]
あーwあのちょこちょこでてくる、おかしな人だったのかw

gdgdだけど会話式最高ww
2009.11.02 20:35 | URL | ここあ #- [edit]
見れば観るほどハマルこのブログwwww
いつも楽しみに見せてもらってるぜ!
p.s変態[2ndG]などどうだろうk(rk
2009.11.02 22:28 | URL | 銀髪 #- [edit]
変態G⇒変態ジー⇒カタイジー!

カタイジーでどうですか?!?!?
カタイジー!
カタイジー!
2009.11.03 00:13 | URL | バクゼット #- [edit]
昨日より絵がうまくなってますねー☆
昨日、顔歪んでる”とか書いてありましたけど、今日のは歪んでもいないし、かなりいいじゃないですか☆(#^.^#)☆
2009.11.03 07:17 | URL | ふーみん09 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/92-e16987e2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
