
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラえもんは世界を破壊し得る力を持っていると予想

よし!またまたちょっと上がった!キープ!キープ!!キープ!!!
押してくれ!このまま下がらないように・・・



あ、それと新しいランキングに参加しましたのでこちらもよろしく^^

ブログランキング

↑このランキングサイトあんまり盛り上がってないw
でも面白そうだから登録したお




なんかわからんけどテンションが高くなれそうです、変態です


このブログ内では一人称を変態にしようかと考えてます

しかしきっとみんなは名前変えろーって言うんだろうな

まあこのブログは元々、民主主義じゃn(ry

密かに社会主義ブログを・・・・・って、ん?

社会主義のブログってどんなだww


ああ、ついに独り突っ込みを・・・


このブログもついに嘆きブログと化すのでしょうか

いや、もう既に化しているのでしょうか

・・・はい、自重しろって感じですね





P1000014.jpg「前説長いでふ」




P1000191.jpg「お前いつからレギュラーになったんだ」




P1000014.jpg「  」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「前説に関してですが・・・・・」




P1000014.jpg「 Σ 」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「出来る限りは尽くしましたが・・・もう・・・」




P1000014.jpg「  」




P1000191.jpg「絵文字おかしいだろ」



P1000014.jpg「間違えた!




P1000223.jpg「病院のくだりはもういいよ、それより最近僕を使ってないじゃないか」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「なんか今日寒かったな」




P1000210.jpg「ああ、でも明日から緩むらしいお」




P1000223.jpg「 (え?スルー・・・?) 」




P1000204.jpg「 (マイケルってそうなんだ・・・ww) 」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「レギュラー増えるとキャラ付けんの大変だなあ」




P1000098.jpg「じゃあ増やさなければいいんじゃんか!とりあえずコメ返しだゴルア」




P1000204.jpg「 (ひ、久々のスライム・・・!!) 」


>管理人内緒コメさん
ありがとございますー^^


>@グラタンさん
これが最後の逃げ道なのさw
だから勘弁してww

カウンターは誰が踏んだのか全く分からないんだZE☆

何故か自分はしっかりカウントされないのが魅力b


>ここあさん
そう、あのちょこちょこ出てくる
まるで俺の分身かのように変態チックなやつらw

そういってもらえると嬉しいよww


>銀髪
はっはっはっ
そうだろうそうだr(ry

これからも頑張って楽しみでいてくれw

そしてその追伸は見なかったことにする


>バグゼットさん
このやろうwwww
毎回毎回もっとマシな案はないのかww

最初カタイジーってなんだよとオモタww


>ふーみん09さん
ありがとうございます!!
このコメント見て朝っぱらからテンション上がって
よし、今日も描くぞと思ってたら、
今日のスケジュールそれどころじゃありませんでした 笑

昨日のはたまたま紙見っけて落書き程度に済ませたもんですからb
今度はしっかり描こうと思ってたんです
.03 2009 日記 comment2 trackback0

comment

絵文字自重ーwwww

マイケル。。。スターなのにwどんまいw
2009.11.03 18:55 | URL | ここあ #- [edit]
絵文字wそしてタイトルwww

てか今日ランキング押してて気付いたんですが
けっこうマイケルの効果出てますよねw
2009.11.03 21:35 | URL | @ぐらたん #4xzay3fs [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/93-1d2456cc

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
