
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

島左近、いざ、尋常に勝負!!!・・・なんてね

ああ!またまたちょっとさがった!アップ!アップ!!アップ!!!
押してくれ!lこれ以上下がらないように・・・



あ、それと新しいランキングに参加しましたのでこちらもよろしく^^

ブログランキング

↑このランキングサイトあんまり盛り上がってないw
でも面白そうだから登録したお

P1000231.jpgこの絵、
分かる人は分かるんじゃないですかね?
原画は北斗の拳を描いている人ですよ

名前は知りませんが・・・って漫画見たらいいのかw

このお方の名前は島左近殿でございます



っていうか、光っちゃった☆









まあそんなことは気にしません、変態Gです






噂の原画をうp





P1000230.jpg





うーむ
原画の方がもっとごついなあ
もう少し上達させねばw、まあ久々の模写だからいいや

あΣ
もう少しあごを伸ばせば良かったかも



てかね、あのね、このね、左近がね、
とってもカッコいいのさ

この漫画面白いお、マジに

全二巻、コンビニにて絶賛発売中

・・・のはずなんですがあまり見かけません

これもやっとこさっとこ探してきた二巻です

よく見かけるデカイ漫画軍のやつらですね


なんとなく感情の変化の無いような口調、というか雰囲気ですが、仕様です


リアルな感じで行くと




やべえよこれ!!!!!
え?wwいや、マジにwwww
お前も読んでみって!!!!!
もう、しばらく漫画から離れられないよ!!!!
ちょwww嘘じゃねえし!!!wwww




ええ、こんな感じですね、決してオーバーな描写ではないです
そんなこんなでリアルに好きになってしまったので
会話式はしばらくお休みとs(ry



P1000210.jpg「お前からそれを取ったらなんにも残らんぞww」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「いいや、左近が残る」




P1000231.jpg「残らぬわw」(ちなみに一度限りのゲスト・・・いや友情出演)




P1000223.jpg「彼と一緒に僕も残るさ!」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「お主など心の片隅にも残らぬわww」




P1000204.jpg「 (きっと、ここに居るマイケルって、あのマイケルとは違うんだろうな) 」




さあ、極めて薄っぺらいですがそろそろ終わりましょうかねノシ




P1000231.jpg「追記でコメ返しでござる!うわっはっはっ」


>ここあさん
彼はきっと「もどき」ですよwww


>ぐらたんさん
タイトルはいいんですよww

出てるよw結構ww
俺もビックリさw


>かぼたんさん
マジに好きですよb
偉大なビックスターでありながらあの人柄なのがね
歌も素晴らしい!

あの記事で興味を持っていただけたのなら
非常に光栄です
.04 2009 日記 comment4 trackback0

comment

うめぇwwwwwwすげぇwwwwwww
ちょ、時さんマジパネェっすw
模写は苦手なんですよね、私はw
2009.11.04 18:50 | URL | 白菜 #- [edit]
みどり君ナイスつっこみw

つか旧型をもっとだしてーw
2009.11.04 19:11 | URL | ここあ #- [edit]
はじめましてmorpheusです

とても面白いブログですねww

ちなみに原哲夫の作品は
"花の慶次雲の彼方に、"影武者徳川家康"なども面白いですよ!

これからちょくちょく遊びに来させていただきますw
2009.11.04 21:43 | URL | morpheus #- [edit]
 いいじゃん!いいじゃん!!
 すごいよ〜☆うまいよ〜☆

 今度このマンガ探して読んでみようかな、、、。

 北斗の拳は大好きでした。。。
2009.11.05 06:37 | URL | ふーみん09 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/94-3f514742

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
