
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

この紅 時之丞を斬るなどお主らにはできぬわ・・・・・なんてね

ああ!またまたちょっとさがった!アップ!アップ!!アップ!!!
押してくれ!lこれ以上下がらないように・・・



あ、それと新しいランキングに参加しましたのでこちらもよろしく^^

ブログランキング

↑このランキングサイトあんまり盛り上がってないw
でも面白そうだから登録したお

・・・ちょwww一位のブログの人一ヶ月位放置してるおwww



うーん

このランクリ希望は
トップ記事という名のトップ記事にしようかなと考えています、変態Gこと、時です


よし、褒められると調子に乗る性格なのでもう一枚描いてきました

P1000232.jpg前回の左近殿程
上手くは描けなかった

ちなみにこのお方は左近殿とは違うのですよ

紅 時之丞と名乗る方でござる
(くれない とき の じょう)

流石にこのお方は原画と離れすぎたので
模写元はうpしませんが

元がどんなお方なのか
分からないのはあれなので
別のコマのをうpするZE☆




P1000234.jpgウホ、いい男(はぁと

いやあ、カッコいいよ紅殿

「まだ拙者と左近との勝負がついておらぬ」

だってさ、ウフフフフフフ(自重

今回の絵の間違ったとこは
「目」かな、うん
白目が少ないかも

ちょっと今日の記事はこのまま「島左近」で
ゴリ押しして行こうかな、やつらには
口を出させないZE






うーむなるほど
これは原哲夫様と申す者が描いた絵であったのか
うわっはっは、真にあっぱれじゃのう!

この方が描く絵は意外にも残酷な描写が多いようじゃ

こちらをご覧に入れよ

P1000233.jpg


この漫画とやらに登場する人物の一人であるが
真っ二つに斬られておる

加えて、この悲鳴
原哲夫様流のものと思うが、これはまさに奇怪

↓これに通ずるものがある

P1000053.jpg


「おぼふ」

聞けば聞くほど奇怪なものよ
はっはっは、愉快愉快



P1000210.jpg「そろそろその口調自重しようか」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「よいではないかーよいではないかーはっは」




P1000014.jpg「そうじゃそうじゃ、面白うて腹が痛いわ」




P1000234.jpg「うぬらは真に阿呆じゃのう、↑の者はレギュラーからは外すべきでないのか?」




P1000014.jpg「と、時之丞殿!?・・・これは失敬であった」




P1000191.jpg「もうなんか聞いているだけでイライラするんだが」




P1000194.jpg「僕もだ☆」




P1000204.jpg「いくら旧型の出演オファーがあったからってこれは強引過ぎだ」




P1000194.jpg「ファンからの熱い声援には答えないとね♪」




P1000204.jpg「 (ふ、ファンだと?) 」



まあそろそろ止めるかwww
ではこれにて、失敬



P1000234.jpg「まだ拙者のコメ返しが終わっておらぬ、しかと見てから帰るがよい」








>白菜さん
だろwwww
そう思うだろw

ちょいこれは自信があったのさb

え、てことは自分絵ですかい!?


>ここあさん
出演オファー、強引に、そして僅かに
答えたおww

これからもちょくちょく出す事にしましょうかww


>morpheusさん
ありがとうございまっするw

花の慶次はパチスロで有名ですな
でも長そうだから読んでませんw

影武者は良さそうじゃ!
正直慶次は主人公の髪型があまり(ry

つか慶次の続編が良さげと見た!


どんどん来てくださいw


>ふーみん09さん
マジですか!
ありがとうございます!

ということで調子乗ってまた描いちゃいましたw

呼んでみる事をお勧めしますb
全二巻と少ないですし、読みやすいですよ

北斗の拳・・・まだ見てないです
父が面白いよと言ってましたが・・・
.05 2009 日記 comment4 trackback0

comment

時さんはBLだったんですねww

旧型ひさしぶりーwwww

じゃぁー
ま。。。おぼふっ
2009.11.05 19:36 | URL | ここあ #- [edit]
時之丞カッケェェェ!!!
SAKON・・・
今度読んでみたいと思います

てか続編!?
知らんやったww
2009.11.05 21:30 | URL | morpheus #- [edit]
絵、上手いですね。

今度「変態G」のキャラクター書いてください…
2009.11.05 22:05 | URL | バクゼット #- [edit]
 すごい!!段々といいですよー☆☆☆

 「おぼふ」の場面、おもしろいですね〜。北斗の拳を思い出させる”というか、、、。
 
2009.11.06 06:08 | URL | ふーみん09 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/95-8152f8c3

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
