
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)



ブログランキング


短くまとめたZE
そして伝えるべき要点も簡略化するZE

「押せば万事解決」

よし、伝えた
非常に分かりづらくなった気もしますがまあそこは気にしない



結局はおおざっぱなやつが一番幸せではないでしょうか、変態Gこと、時です


今日はね、このブログの新しい絵を描いてきた
え?何それだって?
さりげなく、私のプロフィール欄にうpされている画像は
このブログをテーマ(・・・ではないか)にした絵なのです

そして、私は見事にブログ名を変更した事を忘却していたので
新しく描いてきたわけでございます。ええ


P1000235.jpg


・・・・・


※現在当ブログの絵に対するご意見、ご質問、抗議等は受け付けておりません
 当ブログの絵をご覧になり、気分を害することがあっても、管理人は一切の責任を負いません



k、この手は、一応、マイケルの、手なんだ、ZE☆



P1000223.jpg「ぼ、僕の手だっt(ry!?」
P1000204.jpg「待て、まだ出番じゃない」





せっかちなやつだな
もう今日は出演拒否のお願いを出そう


そういえば

私気づいたんですが

このブログ名にしてから、訪問者さまも増えて、少しずつ活性化してきました

でも本来の目的と違う意味で来られる方が多いような気がします

私はこのブログ名を、検索エンジンに引っかかりそうだなあと思って
命名しました(ファンというのもある)
そして、「よーし、出てくるかなワクワク♪」てな感じでググって見たわけです


ところがどっこいぎっちょんちょん


「ちょっと、」のちの字も出てきません
あらゆるキーワードを入力をしても出てきません

こりゃあ・・・一体全体どういうこった・・・

ということで、とりあえず訪問者リストを確認
そして数を確認
そしてその人のブログを確認
そしてある事に気づく

「むむ、どうやら中学生の方が多いようじゃ」

ということは・・・?

ハッΣ
まさかランキングから来てるのか?
まさかそうなのか?

もしそうだとしたら、ブログ名のインパクトの力ということになり
私の本来の野望は打ち砕かれたことになる

いや、本来の野望はアクセス増やすことだから達成されているのか・・・?
でも、ググって出てきたらメッチャカッコいいのに・・・

まあ、あれか、結果オーライってことで片付けるのか


ああ、予想外に記事が長くなったので
彼らの出番は今日はお預けということに・・・



P1000194.jpg「なんだって!?僕らを出さないだって!?なんだあそりゃあ」


P1000223.jpg「やっぱり僕の出番は早くなかったじゃないか」


P1000234.jpg「我らから出番を剥奪するなど、笑止」


P1000131.jpg「ったく、しらける管理人だぜこのやろう」


P1000134.jpg「そうですね」


P1000098.jpg「いっそのこと殺してやるか」


snap_sorrow1days_200910119925.jpg「ちょっと待てよw」




P1000210.jpg「 (なんか最近出番少なかったやつらがトークしてんな) 」


P1000191.jpg「 (こういうのを崩壊というのだろうな) 」


P1000204.jpg「 (なんか一人知らないやつがいるが・・・気のせいか・・・?) 」




コメ返しますねww

>ここあさん
BL・・・とな?
一体それはなんぞww
まだネット用語は詳しくないのでww

久々の旧型、今日も少し参戦しましたw


>morpheusさん
やっぱそう思うでしょう?
私は彼の大ファンですww
是非読んでくだされ

後でよくよく見てみましたところ、
「後継作」でしたwwということで違いましたww
すみませぬ


>バグゼットさん
あなたはそのネタ好きですねwww
一回描いてみようかと思いましたが断念しましたwwww


>ふーみん09さん
いやあ
毎回褒めてくださってありがたい限りです
やる気でます!

「おぼふ」の画像はデスノートの面白画像です
なんだか「ひでぶ」を思い出したのでアップしましたb
.06 2009 日記 comment5 trackback0

comment

近頃私のブログにコメントをしていただき
大変感謝しております。 

自分のブログがググって出てきたらさぞかっこいいでしょうwww
これからも面白い記事を楽しみにしております!
毎日見ているのでw
2009.11.06 14:55 | URL | フラスコ #- [edit]
ブログタイトルが長くなっただけww

てかw有名になったら、ブログ名でマイケル関係者に著作権なんたらかんたらっていわれそうww


う。。。うわぁ!
夢に出てきそうな新人だ・・・・w
2009.11.06 18:26 | URL | ここあ #- [edit]
マイケルの手うめえwww

考えたのですが、
検索してもヒットしない言葉の方が
検索画面で上に上がって
逆に出てくるのでは!??(アホか
2009.11.06 22:38 | URL | morpheus #- [edit]
↑moepサンの言うと通り!折紙とか折紙とか!折紙とか!

ブログ名折紙とか書けばヒットするはず!
いっそ折紙えの愛を書いちゃえ…
いや…
折紙の作品のを書きまくろう!
2009.11.06 23:42 | URL | バクゼット #- [edit]
ところがどっこいぎっちょんちょん・・・・・
いい響きですなww つかわさせてもらいまーす

あと、出来ればでいいんですか相互リンクお願いします。


2009.11.07 13:34 | URL | かぼたん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/96-28f75a9e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
