スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こ、こいつぁ大変だ・・・ドラえもん!俺は一体どうすれb(ry



ブログランキング

やばいやばいやばいやばいやb(ry

何故かランキング急降下

至急クリックを要請

若干絶望している、変態Gです


でもそれも人生と悟りました


・・・何言ってんだ私は



どうしよう

今日はもうこの時点で既にネタが無い

さあ、ネタが無いとはつまりどうなることであろうか。

まずは「ネタ」について説明しよう。

※ここから先は、我が中二病ワールドが展開されていくので、面倒な方はそのまま
  ブラウザの「戻る」を選択してください

そもそもこのインターネット世界における「ネタ」というのは一体どういうものなのだろうか。
様々なものがその対象となるが、ここではこのブログというインターネットを介した一種の
コミュニケーションツールを更新する際に用いるものに関して書こう。
さあ、まず具体的にどのようなものを、このブログというものの、いわゆる管理人は「ネタ」として
活用しているのだろうか。それが気になった私は他の人が運営しているブログの記事を
読み、分析してみた。
(※ちなみに、対象となっているのは私と同じ年齢、及びジャンルのもののみである)
結果は、一部例外も存在したがほとんどが
学校での出来事やそこでの友人間の交遊の記録などの日常のことである。
そして、その記事の一部に「ネタ」が用いられているのでは無く、
「ネタ」はその記事全体を支配していた。
「ネタ」の内容が日常のことでは無いブログにも、このことは共通している。

(※ちなみに現時点で既に私は書く事に飽きているが、続けようと思う)

そう、どのブログも、複数の「ネタ」が一つの記事の中で一堂に会することはないのである。
逆に言うと、「ネタ」が無ければ記事は成立せずにブログを放置せざるを得なくなるのだ。
つまり「ネタ」というものは、このブログを更新するという行為に関し、
とてつもなく重要な意味を持ち、欠落することは決して許されないのである。

「ネタ」が無い、それはそのブログの崩壊を意味する。

「ネタ」の欠落は、そのブログの管理人にとって世界の破滅に匹敵するほどの、
深い絶望感と、悲しみをもたらす。
よって、それが欠落する事は決して許されないのである。

しかし、最近の私のブログはどうか。

何とかして複数の「ネタ」を一つの記事に混在させ、
この世界の秩序を無視する事により、その命を繋ぎとめている。
そう、この記事も訳も分からない自論を展開させ「ネタ」の欠落を
誤魔化しているのである。

私のブログにもいつしか「ネタ」が溢れ、日の光を浴びる日が来るのだろうか。

               ~時さん著、マイケル社出版「what's ブログ?」より一部抜粋~




何やってんだ私


ホントに申し訳ございません
くだらないことを真面目に語るのが好きなだけなんです、どうかお許しを
でも皆様もその心に刻んでおいてください
ネタが無くなるとこうなるということを

ああ、明日からどうすればよいのやら

では今日こそ彼らを出す力が無いので終わりますww


追記でコメ返しでさあ
>フラスコさん
いやいやww
そんな硬くならずとも良かろうにwww

ググってでてこないかな・・・いや、マジに
すみませんフラスコ殿ww
今日は今まででトップレベルの糞記事ですww


>ここあさん
まさにその通りww

それは流石に大丈夫じゃないかww

夢に出ましたかな・・・?


>morpheusさん
ありがとうございますw

ほう、考えましたな
しかし、そなた、大事な事を忘れてはおらぬか
たとえググって出てきたとしても、それがまことに高名な
キーワードでなければそれもただの愚策にござるww


>バグゼットさん
名前ミスってるしwww

というわけで↑の通りだb
そしておりがみに興味はな(ry


>かぼたん
※当ブログの管理人の発言には全て著作権g(ry

嘘ですww
ご自由にどうぞww


いいっすぜb
むしろこちらこそお願いしますって感じです
よろしく!
スポンサーサイト
.07 2009 日記 comment6 trackback0

comment

ネタ作りのため、折紙....おっと!!口が滑った


僕はネタ作るため、ゲームを進めてそのゲームのネタを書きます。
それか、おりが・・・


2009.11.07 17:55 | URL | バクゼット #- [edit]
うちのPC、なんかもうかなりヤバイっぽくて、
更新もしばらくあんまりできないぽいんで、
・・・とりあえずFC2、退会しますノシ
つことで今から消えます!!

とりあえず今までありがとうございましたorz

ブログは、・・・またそのうちおじゃましまs←
親の目を盗んで・・・・

・・・仕方ない。勉強しよ。
2009.11.07 18:22 | URL | まい #- [edit]
おっと。戻るを押すところだったw

つかネタがないというネタでここまでおもろいってww

2009.11.07 21:34 | URL | ここあ #- [edit]
ネタがない。良く分かります(´・ω・)
「what's ブログ?」あったら欲しいw
2009.11.07 22:27 | URL | @ぐらたん #4xzay3fs [edit]
お初です^^
ランキングクリリリーってやってたら
つい面白いタイトルに引かれましてね。。

記事に関係なくて サーセンc
2009.11.07 22:55 | URL | ハスキー大佐 #- [edit]
「what's ブログ?」www
SAKONより欲しいかもしれないwww

ネタが無いか・・・
いつしか自分のブログにも
来るであろう大きな壁ですね

明日からどうすればいいのやら
→ゴメンこっちが逆に聞きたいですww
2009.11.07 23:13 | URL | morpheus #HVLjdtec [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/98-937ce72f

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
