
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケル?ああ、それ多分俺のおとうt(ry



ブログランキング

やばいやばいやばいやばいやb(ry

何故かランキング急降下



P1000236.jpg




やあ、時こと変態Gだよ

・・・いや違う逆だ

変態Gこと、時だよ

たまには砕けた挨拶を・・・ね?・・・いらないか、すみません

さてさて昨日の記事書いたように、
全くといって良いほどネタがありません
でもまた昨日のように「what's ブログ?」から抜粋するという
小ざかしい真似はしません、きっと←

まあ、あれだよね、ホントにちょくちょくマイケルについて書かないとあれだよね
あれってなんだろう、まあいいや

いや、別にネタが無いからマイケルに逃げてるわけじゃないんだよ、そうじゃないんだよ

まあとりあえず書く、それしかない

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

P1000079.jpgこれは俺が結構前に買った
マイコーのでーぶいでーなんだZE☆

いやあ、いいね
見ごたえがある

そしてこれはライブじゃなくてショートフィルム集

あ、ちなみにショートフィルム(通称SF)は
今で言うプローモーションビデオ(通称PV)だお


あんなマイケルやこんなマイケルがぎっしり!

もりもり盛りだくさん




こんな面白いでーぶいでー(通称DVD)は無いよ♪







俺すごくね?
この表紙のマイケルのポーズできるよ
マジすごくね?

すごいですよね?ねえ?すごいよね?
ねえってば、すごいですよね?

おい、すごいよな?なあ、おい
すごいかって聞いてんだよ、おい、どこ行くんだよおい
すげえだろ?なあおい、すg(ry


がらにもなく取り乱してしまいました、すみません


P1000210.jpg「がらにもなく・・・?へ?」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「そうだよ、何か?」




P1000210.jpg「いや、普通に取り乱しそうだろww」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「ああ?お前俺のこの姿見てみろよ!
取り乱しそうに見えないだろうが!



P1000210.jpg「お前のその姿見たうえで言ってんだよ」



P1000223.jpg「まあ喧嘩はよしなよ、今日は久々に僕がネタなんだから」




P1000204.jpg「そうだよ、こいつは最近出番が少なくて舞台裏で羨ましそうに見てたぞ」




P1000191.jpg「フン・・・哀れなやつだな」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「まあ、こいつはあのマイケルとは違って小物みたいだからな」




P1000203.jpg「今までの発言も大して面白くなかったしな」




P1000223.jpg「 (僕は主役の日ですらこんなに叩かれるんだな・・・) 」




P1000014.jpg「まあここは一つ、俺に免じて許してやってくれないかな」




P1000191.jpg「お前に免じてやらなければならないほどお前出てないよな」




P1000014.jpg「  」




P1000223.jpg「まあ、とりあえずあのDVDに収録されている作品の一部を
ここにうpするよ、これを見てみんな僕に興味を持ってね!」






P1000191.jpg「なあ偽マイケル、今日はただでさえ俺たちの会話でスペースとってんのにさ
こんなにサイズ的におおきな動画うpするなよ、邪魔だから」



P1000223.jpg「ア、アイムソーリ・・・」




snap_sorrow1days_200910119925.jpgていうかさこの偽マイケル、この人に似てない?」








P1000210.jpg「いやいや似てないでしょ、だってこの人の方が面白いし、凄いもん」




P1000204.jpg「まあだから要するにだ、こいつはものまね芸人さんよりもダメなマイケルってことだ」




P1000223.jpg「 (みんな・・・酷い・・・!) 」





はい、そろそろ終わりにしてコメント返しますw
>バグゼットさん
折り紙はいいってwww


なるほど、ゲーム・・・
その手があるか
でもどーもゲームだと面白みに欠けてしまうというかなんというかw


>まいさん
えΣ

ほんとですか
ちょっとさみしくなるなあ・・・

いえいえ、こちらこそ^^

親の目を盗むww
頑張ってくださいwww


>ここあさん
戻るを押しても正解ですよww

ありがとうございますww
なんとか命をつないだ・・・wwww


>@ぐらたんさん
一冊1200円ですよww


>ハスキー大佐さん
ども^^

あ、ランキングからですかΣ
(やはり私の予想は合っていたか・・・)

いえいえ、コメントしてくれることに意味があるんですよb


>morpheusさん
でも左近より高いですよww
なんてったって1200円ですからw

絶対にきますよ、氷河期がw

こちらに聞かれても困りますよww

.08 2009 マイケル&ペラモデル comment6 trackback0

comment

小物www

とりあえずw最初の下ネタwww

つけてあげてww
2009.11.08 19:22 | URL | ここあ #- [edit]
あのポーズ俺でもできるわww

ちなみに
、ビリージーン初めて見た
2009.11.08 19:24 | URL | ハスキー大佐 #- [edit]
っていうか最初の画像については殆ど触れないのかw
・・・何気に会話式が記事の大半(´・ω・)
2009.11.08 20:22 | URL | @ぐらたん #4xzay3fs [edit]
ONES!!
名作ですなw

ええ、確かにすごいですww
2009.11.08 20:46 | URL | morpheus #HVLjdtec [edit]
ついてないって事は、緑はおにゃのこだったんだ・・・ww
そして、私の目にはニセマイケルがあの頃の輝かしいマイケルにしか見えないお!
2009.11.09 19:17 | URL | 白菜 #- [edit]
 この人形?なんていうのかな?ごめんね、オババで<m(__)m>
 いつもすごいよ〜。このポーズとるのも結構大変だったんじゃないのかなぁ?
2009.11.10 17:52 | URL | ふーみん09 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/99-b01147b1

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
