
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ディズニー


やあやあこちらの方ではかなり久々になりますな
こんなブログもう見てる方なんて
いらっしゃらないかと思いますが更新です

ええ、生きてますとも時ですよ

この度は歌ってみたの新作を引っさげて
帰って参りました、また死ぬでしょう←
ってかアメーバの方ではまだ全然余裕で
生きてますので、興味ある人は見てね(はぁと

さてさて、新作は二本ありますが両方とも
ディズニー作品の挿入歌となっております
そして両方ともバラードになっております

まず一つ目
英名「When You Wish Upon A Star」
和名「星に願いを」



そして二つ目
英名「A Whole New World」
和名「ホール・ニュー・ワールド」



お耳汚し失礼致しました
.20 2011 日記 comment1 trackback0

コラボレーション♪



ひっさー
時ですよ

とりま踊ってみた最新作です
今回はいつもとワケが違います

なんとですね、amebaをこまめにチェックしてくれていた方は
知っていたと思いますが、この度あるバンドとコラボしました

「Nino-Inspirations」さんです!

ある日こちらの方からメッセが来ていてですね

「smooth criminalのアレンジをしたのでそれに合わせて踊ってくれないか」

と書かれていたんです
これは断るにはイカンだろう、うん!!
というわけでコラボしました、ええ



.25 2011 日記 comment1 trackback0

うお



うーん、どうも、時です

本格的にPCに触れなくなってまいりました
記事を考えるのに30分とかかけて
じっくり推敲しながら書き上げますので
もう全然更新できません・・・

の で

本格的な日記更新はamebaのみにし
こちらは作品のうp専門に切り替えたいと思います
要するに今までと役割を交代したわけですね

消すのも寂しいですが、
交代も寂しい

でも仕方ないことです、やはり携帯の方が便利なんでね
メール更新でも良いんですがそれだと
FC2は割と不便な点が多いので・・


というわけで早速久々の歌の新作です

GACKTさんの「GHOST」です
やっとビブラート覚えたんだぜ・・!!




↓コメントお返しいたします!
.26 2011 日記 comment0 trackback0

ツ、ツカレタ


ふぅ、ふぅ、ど、どうも、時です


ひっさびさにダンスしましたー
ちゃんとしようと思ってやってないので
衣装も糞もない感じで踊ってますがお気になさらず

違う曲も練習中ですので暫しお待ちを
とりあえず前より(きっと)レベルアップした
私のダンスを、ご覧になってください

.05 2011 日記 comment2 trackback0

ういー


またまたお久しぶりな時です

なんでこうも高校生ってのは忙しいのでしょうか


まあ正直PC付けて更新する時間はあります、ええありますとも!

でも同じブロガーの方ならばわかってくれるでしょう!?

謎の倦怠感に駆られるんです(キリッ


でも閉鎖はしたくないっていうわがままな私、プライスレス
・・・そろそろプライスレスっていうネタも古いですかね、まあいっか

今なんとな~くぼや~っと
ダンス、歌、双方の新作を考えています
時間が無くて厳しいものがありますが

やりたいなあー・・・
.29 2011 日記 comment0 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
